人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

涼を求めて~


帰省時の旅行の続き)

朝食は、フルバイキングだった。

おばちゃん(74歳) と 母 (68歳)のよそってくる量の違いに
朝からビックリ!^^;


涼を求めて~_b0368673_11301069.jpg


おばちゃん、たくさん食べるなぁ。^^
母は、空いたスペースを埋めるように、お味噌汁がプレートの中に・・・



朝一番で向かったのは、調音の滝
9時半頃に行ったので、、人も少なくて良かった!
たっぷり1時間ほど、涼む。
10時半ともなると、混みだすも、それでも福岡の田舎なので
混んでるうちには入らない!

チョウザメも、鯉も大きくてビックリ!

涼を求めて~_b0368673_11324953.jpg


ここで、ホテルに忘れ物をしたことに、おばちゃんが気付く。
ホテルに電話をして、取りに行く旨を伝える。


涼を求めて~_b0368673_11382419.jpg



新鮮お野菜、ぶどう、梨を求めて 道の駅うきは へ。

涼を求めて~_b0368673_11391819.jpg


この後はホテルに戻り、忘れ物(冷蔵庫の中に八つ橋)を
フロントで受け取った。

こちらのミスなのに、やたら丁寧で親切なフロント。
夜の家族風呂事件について、アンケートに書いたのを
読んだ後だったのかな?
忘れ物したのはこちらなのに、申し訳ないくらいだった^^;



朝倉といえば、水車群
この時点で、すでに34℃もあったので、写真だけとって、すぐに車に戻る。
写真を撮る1分でさえも、太陽がいたい!


涼を求めて~_b0368673_11404727.jpg


その後は養蜂場に寄って帰宅~。



ハプニングがいろいろあったけど~
おもろかった!





by regina8 | 2016-09-03 11:58 | 福岡 | Comments(0)