人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

福岡で満喫中?


帰省中の美味しかった物。



☆もつ鍋牛ホルモン。

さすが福岡!スーパーで普通にホルモンが手に入る!!


福岡で満喫中?_b0368673_11342508.jpg


☆おきゅうと



福岡で満喫中?_b0368673_11321190.jpg

カットして鰹節&おしょうゆ。

↓揚立屋(鹿児島)のさつま揚げと一緒に


福岡で満喫中?_b0368673_11322987.jpg


☆お刺身



福岡で満喫中?_b0368673_11340659.jpg


☆焼肉


九州でチェーン展開している
焼肉なべしま。


ランチなので、
サラダバー、スープ、ご飯付きで、1780円。

安い!

福岡で満喫中?_b0368673_11324730.jpg

そんなこんなで、10年振りに、福岡での年末を過ごしています。





Commented by shibashiba at 2017-01-06 00:09 x
ナクペンダさん、こんばんは(*´▽`*)

やっぱりなべしまですよね〜焼き肉♪
県外に住んでいる姉は
なべしま、リンガーハット、牧のうどん、
もつ鍋に行きたがります(*´∀`*)

福岡満喫されたようで良かったです(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします〜☆
Commented by regina8 at 2017-01-06 20:10
★shibashiba さん
こんばんは☆
なべしま、めちゃくちゃ懐かしかったです!
10年以上は行ってなかったと思います。
リンガーハットは関東にもいくつかあるのですが
いかんせん、店舗が少なすぎてなかなか行けません。^^;
そういえば福岡滞在中、リンガーハットも、行きました!
お野菜たっぷり、最高です!!
牧のうどんは・・・うーん・・今回いろいろあり・・・^^;

こちらこそよろしくお願いします☆
Commented by のっく at 2017-01-08 19:38 x
ナクペンダさん、明けましておめでとうございます!

焼肉なべしまって、もしかして、、、
「誰でもきっと喜ぶタン、焼肉なべしまイイお店~♪」
のテーマソングのトコかな?(鹿児島にもあるw)
Commented by regina8 at 2017-01-09 21:20
★のっくさん
おめでとうございます!!^^
「なべしま」、鹿児島にもあるんですね!
テーマソングは聞いたことはないのですが、東京にも来てほしいです!
by regina8 | 2016-12-31 11:54 | 福岡 | Comments(4)