人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

夫不在の夜は・・・

今日、夫は仕事で那覇へ行った。
1泊して、明夜帰宅予定。

私は・・・




サタデーナイトフィーバーならぬ
マンデーナイトフィーバー
夫不在の夜は・・・_b0368673_20113274.jpg
といきたいところだけど、
寒いし、誰も遊んでくれないし、で断念。
ほんとはR&Bが流れるクラブとか行きたーい!



スポーツクラブのお風呂に温まりに行った後は

地味な、独りご飯

夫不在の夜は・・・_b0368673_20141297.jpg
野菜をしっかり目に入れた。





今日はふるさと納税の返礼品が2つも届いた。

どちらも5,000円の寄付金。


夫不在の夜は・・・_b0368673_20165133.jpg
夫不在の夜は・・・_b0368673_20164547.jpg

ポンカン2つを早速、いただいてみた。

味が濃い!
オレンジの味がしっかりして好きな味。
お風呂上りにピッタリ!
やっぱり返礼品は裏切らないなぁ。^^


Commented by ひのえちゃん at 2017-01-17 14:27 x
クラブとか行きたいですよね!うふふ^^

美味しそうな親子丼!親子丼って簡単なようで簡単ではないですよね~汁の味とか卵のときかた、入れるタイミング~
未だに模索してます(笑)

新米もポンカンも、生産地、生産者がしっかりしてるから、安心ですね^^
Commented by raratokio at 2017-01-17 17:41
ナクペンダさん、こんばんは!

たまには、のんびり一人で過ごす時間もいいですよねー^ ^
それなのに、ナクペンダさんったら、
素敵な晩御飯を作っていらして、すごいです!
私だったら、、おやつでおしまいかも(笑)

トロトロの親子丼、とっても美味しそう♡
Commented by 子つぶ at 2017-01-17 18:02 x
こんにちは~(*^_^*)
ふるさと納税の返礼品はじめて見ました!!結構ガッツリありますね!しかも親子丼見てお腹ぐぅ~ですって(笑)

ナクペンダさんのブログにシュシュ!っと訪問したいので、リンクを頂いてもよろしいですか?
Commented by regina8 at 2017-01-17 20:39
★ひのえちゃん
70年代サウンドとか、もう涙流しながらフィーバーしちゃいますね^^;
たしかに・・・!シンプルな物ほど、お味やタイミングが難しいのかも・・!
汁の量がけっこう難しいんですよね。入れすぎは嫌だし・・

新米も楽しみです♪
Commented by regina8 at 2017-01-17 20:45
★raratokio さん
こんばんは☆

地味なメニューなんですが、とりあえず1食はしっかり食べようかな、
と思いました。^^
私、昼はおやつで終わり、とかけっこうあります!^^;
やっぱり栄養って大切ですよね。頑張ります☆
次回は、韓国風親子丼にしようと思います!!(いつ?!)
Commented by regina8 at 2017-01-17 20:49
★子つぶ さん
こんにちは☆
返礼品、しっかりしたお品なので、安心していただけます♪
今、確定申告作業中ですが(夫が個人事業主なので)、実際に寄付金がどういう風に
反映されてくるのか、数字で確認したいと思います。
それによっては今年をどうするか決めたいと思います。^^

も、も、もちろんです!リンクでも何でもどうぞ、なさって下さいませ~
私もリンクさせて頂きますね☆
by regina8 | 2017-01-16 20:21 | 日常 | Comments(6)