人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

ライブビューイング最高!!!

昨夜は、21時からのゴスペラーズLIVE VIEWING に行ってきた。

夜の六本木、なんだか大人な雰囲気がバシバシして
おしゃれな人もわんさかいて、ちょっぴり場違いのような気がした^^;

TOHOシネマズ六本木だからか、開演15分前に開場なので、ロビーで待つことに。
けっこうギリギリにならないと入れないのね。φ(.. )メモシテオコウ

開演5分前位から苗場の会場が映り、21時ピッタリにライブスタート!

シートは前から2列目。
首は痛かったけど、めっちゃ楽しめた☆★☆


オープニングは2/22発売の新曲!!

2曲目中にリーダーがシャツのポケットからマジックと紙を出して
カメラ(スクリーン)に向かって、紙を見せながら

「みんなへ イエー」

と書いてくれたので、
六本木の会場でもみんな


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


と盛り上がる!!


ビューイング会場;26か所の名前を1つずつメンバーが交代で言っていてくれた♪

関東エリアは、リーダーが担当。

「日本一セクシーな所、六本木!!」
「あまりアニメは見ないけど、アニメの幕張!!」
「ヨコハマ~♪」(五木ひろしの歌)

カメラに向かって呼びかけてくれたので
スクリーンには、各メンバーのUPの顔が!
汗まではっきり分かった!((´∀`))

現地にいなくても、十分楽しめた夜だった!!

何回も、「全国のみなさんが・・・」
とトークの中に出てきたり、

「今頃、飲み物片手に楽しんでるんじゃない?
ポップコーン食べながらとかあるかもね!」

と、全国を意識したステージだったので
こちらも一体感を感じて楽しかった!!!!


ほんまに行って良かった!!!!


終演が23時半は過ぎるということで空席を心配するも
六本木は満員。
たしか、品川や新宿も満員だったとか・・・?!

地方も満員に近かったんじゃないかな??



来年の苗場公演は、20回目なので、何か今までやったことのない事をやるとか・・・
今まで2days だったのが、それ以上の公演回数をするとか・・・・

行きたいけれど新潟は遠いので、ライブビューイングでまた楽しみたい!!




23:40に終演し、帰宅したのは、0時半位。

熱い身体を冷ましたのはアイスクリーム♪

ライブビューイング最高!!!_b0368673_11520591.jpg

一口サイズが食べやすく、
ドーナツのサクッとした食感もあり、
美味しい☆


Commented by raratokio at 2017-01-29 14:29
ナクペンダさん、こんにちは!

ライブ、楽しんで来られたようで、
充実した時間でしたね🎵

六本木のトーホーシネマズ、とってもキレイなので、好きです♡
Commented by regina8 at 2017-01-29 15:56
★raratokio さん
想像以上に楽しめました!
現地とは違い、ゆったり座って見れるので、これはこれで良かったです。
大人な雰囲気の六本木、映画館も素敵ですね(^_^)
Commented by ひのえちゃん at 2017-01-31 12:45 x
ほんまに行ってよかったですね^^
楽しさが伝わってきます♪
で!ポップコーンは食べていたのですか(笑)

一口ドーナツアイス!めっちゃいい!
OKストアですか?

Commented by regina8 at 2017-02-01 07:47
★ひのえちゃん
とても楽しめました☆
ポップコーンは私が見たかぎりでは、誰も食べてなかったです^^
ジュース片手には、ちらほらいました。

OKストアです!普通のスーパーにはないアイスクリームが
あるので、アイス目当てに行っちゃうこともあります^^;
by regina8 | 2017-01-29 11:56 | 日常 | Comments(4)