人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

お買い物~♪


買っちゃった~☆


深夜のBSのショッピング番組は危険!!笑

ずっと、コンパクトで丈夫で軽いバッグが欲しかった。
この特価だったら、もう買うしかあるまい。


お買い物~♪_b0368673_18152573.jpg


細かく分かれている内部。
お財布をもたずに、この中に直接、お札とコインを入れれる!

いつも旅行の時など、お財布自体が重いと感じていたから。


お買い物~♪_b0368673_18172351.jpg


淡いピンク色も可愛い!


ポシェットというくらいだから、サイズは小さめ。
カーディガンや手袋は入らないけど、大事な物を入れる用に。


撥水加工されているので、雨の中でも安心。

さあ、もうショッピング番組は見ないようにしないと!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



Commented by gosmania77 at 2017-01-30 21:08
今晩は(^o^)/

良い買い物しましたな♪
ウォレットポシェットは本当に便利ですからね(^_^)v

私は雑誌の付録ですが、長財布の出番がなくてそればっかり(笑)

次に財布を買うならウォレットポシェットになるでしょうねぇ(^_^;)。

Commented by 子つぶ at 2017-01-30 21:40 x
嘘でも信じてしまう天然な私なので
通販番組は見たらアウトです!
もう存在しないかのような感じで番組表すら見ません(笑)
Commented by ひのえちゃん at 2017-01-31 12:49 x
安くて可愛くていい~♪
私も実は・・・財布が重いな~って思っていました。
で、今、コンパクト財布を捜しているところです^^

うふふ ショッピング番組は、危険ですよね^^;
Commented by regina8 at 2017-01-31 21:20
★gosmania77 さん
こんばんは☆
ほんと便利ですよね。
慣れるまで(どこがお札入れで、どこがカード入れ等)少しだけ時間がかかりますが、
すぐにお金が出せるので便利です!
Commented by regina8 at 2017-01-31 21:22
★子つぶ さん
TVショッピングはかれこれ2年以上、利用してないんですが
やっぱりドンピシャな商品が紹介されちゃうと買っちゃいますね。^^
一時、深夜のBSは避けます(苦笑)
Commented by regina8 at 2017-01-31 21:25
★ひのえちゃん
想像を超える安さに驚きでした!^^
コンパクトお財布、無事に見つかったらまたリポートお待ちしてます☆
もう、寝る前はTVみません?!
by regina8 | 2017-01-30 18:27 | 日常 | Comments(6)