人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

やっぱり買っちゃった!

12月初めに買ったパンツ

その、たった3日後、自転車転倒で破けてしまい
着用後30分位で、泣く泣くさようならした(ゴミ箱に捨てた)。

あれから2か月経過。


散々悩んだ。


同じ柄を買うべきか(気に入っていたから)

OR

同じ柄は縁起がよくないから
違う柄にすべきか・・・・


基本的に、縁起とか気にしないし、信じないタイプ。
大安や仏滅なんかも、全く気にしない。


でも、さすがに・・・・
着用15分後に転倒したから、今回は同じ柄は選べなかった・・・

今度は転倒じゃなくて、車に跳ねられたりしたら笑い話にならないし。
まだ死なれへんし。


やっぱり買っちゃった!_b0368673_16405648.jpg
結局

同じパンツの ”ブラック” にしました!


Mサイズはこれがラストだったみたい
200円だけ値引きになっていた

だからラッキーよね♪

コーデュロイ生地で、裏起毛が暖かい☆
ごわごわしてなくて、肌なじみが良い。


やっぱり買っちゃった!_b0368673_16442300.jpg


それにしても

2か月間、よー我慢したもんやわ・・・
ほんまはもっと早くに買いたかったんだけどね。
悔しかったのと、柄(カラー)を選べなかったのよねぇ。






Commented by raratokio at 2017-02-11 17:41
ナクペンダさん、こんばんは!
パンツ、暖かそうですし、
リピして正解ではないでしょうか^ ^
とてもお似合いです🎵

私、気に入っていたものが、
壊れたりなくしたりしたら、即効、買い直します!

Commented by regina8 at 2017-02-11 18:54
★raratokio さん
ありがとうございます^^
結局、前回のグリーン×ブラックチェック柄→今回のブラック と、
カラーを変えて同じ物を買っちゃいました(^^;
股上が深いので、腰が冷えず、パラダイス♪です。
Commented by ひのえちゃん at 2017-02-12 14:10 x
暖かそうで良いですね~♪
まだまだこれから活躍してくれそうですね^^

その後 怪我の方は大丈夫ですか~
私もよくこけるので・・・人事とは思えません^^;


Commented by regina8 at 2017-02-12 21:46
★ひのえちゃん
10℃以上まで気温が上がる日は、下にタイツを履く必要もなく
このパンツのみで大丈夫そうです♪

正直に言うと・・・
実はあの後、Xmasイブに、もう1回こけてしまって、その時の傷の方が
ひどかったんですが、なんとか2か月かけて、良くなりました♪
もう、あまり走ったりしなくなりました。^^;
お気遣い、ありがとうございます☆
by regina8 | 2017-02-11 16:52 | 日常 | Comments(4)