人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

キャロウェイセーター☆


先週、上野で見つけたキャロウェイのケーブルセーター。

Lサイズしか在庫が無かったので断念するも、ネットではサイズが有った!


キャロウェイセーター☆_b0368673_23242006.jpg

実店舗では30%OFFの9,828円だったのが
ネットだと、ー500円で、9,328円。


キャロウェイなので、しっかりした生地感。
冬用セーターだからか、下に着こめるように、Mサイズでも少し大きめ?

その分、身丈もしっかりあり、腰をしっかり守ってくれて
寒くなさそう♪


キャロウェイセーター☆_b0368673_23243814.jpg

3つのスカートを合わせてみる。

赤色が少し違って見えるけど、実際の色は
ホワイトスカートに合わせた時の赤色かな。



なんと9か月振りのゴルフウェア購入だった!016.gif




by regina8 | 2017-02-17 07:46 | ゴルフ | Comments(0)