人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

話題のレストランへ! by バスツアー

3連休の中日の昨日、HISのバスツアーに参加。



*那須の恵みMekke!ブッフェ&マルシェ
*とちおとめ摘み
*那須ガーデンアウトレット

という行程。



8:10 新宿発

東北道はほとんど渋滞知らずなのに、行きの時点で渋滞042.gif

11:30 Mekke! Buffet & Marche


話題のレストランへ! by バスツアー_b0368673_17493687.jpg



話題のレストランへ! by バスツアー_b0368673_17494734.jpg


目玉は、お肉!
【富士の溶岩石を使用し、遠赤外線効果でふっくらジューシー】

アメリカの肉を思い出させるような厚みのあるお肉!
ちょっと食べずらかった・・・^^;
ジューシーというか、固かったし
那須の肉じゃないんだろうな。


個人的には、那須の野菜が美味しかった!
野菜のグリルや、プチトマトの天ぷら、サラダもフレッシュで良かった!!



CHEESE GARDEN

話題のレストランへ! by バスツアー_b0368673_17564184.jpg


大丸東京でも有名なチーズガーデン。
本店にしかないお菓子もあり、試食もさせてもらえた。



いちご摘み(お菓子の城)



話題のレストランへ! by バスツアー_b0368673_18024008.jpg



話題のレストランへ! by バスツアー_b0368673_18064540.jpg


帰宅後お皿に広げてみたら、1パックが、このボリューム!!
スーパーの苺の倍は入っていた!



話題のレストランへ! by バスツアー_b0368673_18042648.jpg

とっても甘い苺だった!

練乳つけると、もったいないくらい☆




アウトレット周辺も渋滞があり

14:45 アウトレット到着。


話題のレストランへ! by バスツアー_b0368673_18082599.jpg

勿論、店内も混んでいた!!
アウトレットでこんなに混んでるのは、久々に見た!

到底1時間半の滞在時間では足らず・・・・
時期的にも、もう冬物は残っていないし、何も買えず!(;_;)



16:20  東京へ向けて出発。


お彼岸&事故&連休 等が重なり
渋滞はひどく・・・・


本来は、18時半に新宿着予定


20時半新宿着。



疲れた・・
でも、苺は、大満足!!!


Commented by raratokio at 2017-03-21 20:24
ナクペンダさん、こんばんは!

やはり三連休は、渋滞&アウトレットも混雑だったのですね。。

苺は、ものすごーくたっぷりで、
赤くて、とっても美味しそうです♡
お得ですね☆☆
Commented by regina8 at 2017-03-22 18:46
★raratokio さん
こんにちは☆
東北道が混むことはそんなに無いんですが、いろんな悪条件が重なって
大渋滞でした。あの狭いシートにずっと座ってると、凝りも更にひどくなり
大変でした(;^_^A

練乳が全く必要ない甘さで、この苺だけでも行く価値はあったかなと思います!
@8,990円でほんとお得でした^^
by regina8 | 2017-03-20 18:52 | バスツアー | Comments(2)