人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

ビオラと桜の共演☆



昨日はピラティスをさぼり、飛鳥山公園へ。


3年振りかな?


お花見している人がたくさんいた。







ビオラと桜の共演☆_b0368673_08463794.jpg




ビオラと桜の共演☆_b0368673_08475302.jpg

ビオラ×桜の共演が良かった!




液晶画面が動くので、自撮りもローアングルも可能になった
オリンパスPL-7、大活躍!



ビオラと桜の共演☆_b0368673_08590879.jpg


青々としたカエデの葉も元気がもらえた!


ビオラと桜の共演☆_b0368673_09003990.jpg

ビオラと桜の共演☆_b0368673_09171088.jpg



桜にはやっぱり青空が合う!



ビオラと桜の共演☆_b0368673_09021499.jpg




ビオラと桜の共演☆_b0368673_09013201.jpg

ビオラと桜の共演☆_b0368673_09055194.jpg


↑ バラの横ショットがお気に入り☆
ハボタンもきれい♪





帰りは恒例;染井霊園に立ち寄る♪

満開になっていた!!



ビオラと桜の共演☆_b0368673_09134440.jpg

お墓と桜の共演もなかなかです!!110.png









Commented by remomoan at 2017-04-08 12:41
写真がとっても色鮮やかで美しいですね~♪
今日は週末なのに(また)生憎のお天気なので、ナクペンダさんのblogで楽しくお花見させていただきました。

それにしても…外国人のマナー(時間感覚)本当に残念ですね(>_<)
よくぞ言った『遅い!』の一言。
アッパレです!
Commented by raratokio at 2017-04-09 07:21
ナクペンダさん、おはようございます✨

と〜っても綺麗なお花見写真をありがとうございます💕

私は、ビオラと桜のショットがすごく好きです💖💖
お花見に全く行けていないので、ナクペンダさんのお写真で癒して頂きました✨

この土日、お天気が悪くて、桜を見に行けず、残念です>_<
Commented by regina8 at 2017-04-09 07:39
★remomoan さん
週末の雨は悲しいですよね。
桜が1番キレイなこの時期の土日共に雨だなんて、お天気はイジワルです(;^_^A

おおらかでいい人たちだとは思うんですけど、あり得ないマナー違反の連続で
ただただ、呆れていました。
これから「世直し隊」として頑張ります!(キリッ!)

Commented by regina8 at 2017-04-09 07:45
★raratokio さん
おはようございます☆
飛鳥山公園にビオラやパンジー等があるなんて知らなかったので
桜との共演は嬉しかったです♪
週末の雨は、ツライですよね・・・せめて土日のどちらかでも晴れてくれれば・・・
私も夫婦でどこか散策・・・と思ってましたが、行先をゴルフショップに変更しました^^;
by regina8 | 2017-04-08 09:15 | 日常 | Comments(4)