ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

ベッド下収納

b0368673_17354299.jpg


冬物が着々と片付いていっている。
今日はフリースパジャマ等を圧縮して、ベッド下収納へ。

圧縮といっても、けっこう疲れる。
大きな圧縮袋にいろいろ入れていき、きちんと封をし
ダイソンで空気を吸い、圧縮。

けっこうな全身運動。


どこに何を入れたか分からなくなるので、マスキングテープで明記。


b0368673_17392113.jpg


何回も貼ったり剥がしたりできるので便利。


ベッド下収納はカビないのか心配したけど意外に大丈夫だった。
勿論、念のため ”湿気とり”もちゃんと入れているけど。




約5か月間、活躍してくれてスマートドライもウォークインクローゼットの中へ。




b0368673_17460107.jpg


あったか布団にしてくれる、大切な大切な布団乾燥機。
布団の中がお風呂並み、いやそれ以上?に暖まるので
気持ちよく入眠できる。
毎晩、夫はニヤニヤしながら寝ていた。^^




先日、急にマフィンが焼きたくなった。
冷凍のベリーミックスを使って。


b0368673_17352167.jpg



100円ショップで買ったマフィン型は、食べやすいように
”OPEN”のところから紙をはぐことができる♪

外はカリッ、中はふわふわになるレシピはこちら



b0368673_17574104.jpg

[PR]
Commented by meyer8b at 2017-04-11 08:16
うわーお店みたいなマフィンですね(^^)
お買い上げさせていただきたい!
Commented by regina8 at 2017-04-11 16:49
★meyer8b さん
ありがとうございます。^^;
もっちろん、フリーでお持ちしますよ~!!
by regina8 | 2017-04-10 18:00 | 日常 | Comments(2)