人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

目白でランチ

目白お散歩の日は、久しぶりに

「Royal Garden Cafe」でランチ。



目白でランチ_b0368673_21294986.jpg



3年前位に、福岡にも大濠(おおほり)店が出店した。


Holiday Lunch

夫:鯛のアクアパッツァ 1,800円
(ドリンク、フォカッチャ、サラダ、スープ、デザート付)
私:パスタ  1,280円
(ドリンク、フォカッチャ、サラダ、スープ付)


目白でランチ_b0368673_21325411.jpg


アクアパッツァは、鯛が大きくて、ふわふわで美味しかった。

パスタはペペロンチーノなのに、ライムが絞ってあり、さっぱりいただけた♪

ドリンクはしっかり量があり、コスパが良い☆

欲をいえば、サラダは葉っぱだけじゃなくてトマトも欲しかった・・・!
私の中ではサラダにトマトは必須



夫が数えきれない位行ったイタリアンレストラン;シャークが無くなっていた。


目白でランチ_b0368673_21391014.jpg


調べると、八丁堀に移転したそうな・・・!^^




↓こちらの喫茶店はドトールの隣で頑張ってるみたい良かった!


目白でランチ_b0368673_21390022.jpg


勿論、お洒落なお店もあって、なんだか目白っぽい!


↓パティスリー


目白でランチ_b0368673_21385108.jpg



↓フレンチレストラン


目白でランチ_b0368673_21434617.jpg



↓ガーベラで良いのかな?
あまりに艶々しているので、一瞬、イミテーション?!と思ったほど。^^;


目白でランチ_b0368673_21462471.jpg

by regina8 | 2017-04-18 11:27 | 日常 | Comments(0)