人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

楽しかった!


昨日はTDLへ友人と2人で行った。



楽しかった!_b0368673_09292712.jpg


なんと、7年振り!
東京のディズニーに初めて行ったのがこの時。
それまで、LAやフロリダのディズニーしか行った事がなく。
(地方に住んでいた為、海外のディズニーの方が行きやすい)




楽しかった!_b0368673_09575798.jpg


ディズニーイースター開催中だった。
卵型のオブジェは可愛い☆






11時~「うさたま大脱走」
14時~「ハピネス イズ ヒア」

のパレードもしっかり見た♪

楽しかった!_b0368673_11183235.jpg

舞浜の気温は27℃位。

海風が心地よく、日陰はちょうどいい気温!
各アトラクションも、風が吹いたり、水が飛んできたり・・の物が
多いから、涼しい♪


お昼を食べるタイミングがなかなかつかめず
(並びたくないので)&暑かったので、
アイスキャンディでつなぐ☆


ミニーちゃんは”ピーチ&ラズベリー味”
ミッキーは”トロピカルフルーツ味”



楽しかった!_b0368673_17353160.jpg


14時半、パレードが終わったと同時に、お店へ行くとガラガラだった!
冷やし中華、最高!!
しっかり具が入って、1,600円は納得!!

ゆったりと屋根のある部屋で食べることができたし
時間をずらして良かった!





チケットは結局、事前にディズニーストアで購入。
コーポレートプログラム1,500円の補助券を使って
@4,900円で買えた!
今の時期は、首都圏ウィークデーパスポートがあるのね♪


楽しかった!_b0368673_08475146.jpg



スペースマウンテン、イッツアスモールワールドはお休みだったけど
乗りたい物、殆ど乗れて満足!

噂で聞いた「GW明けのディズニーリゾートは穴場」というのはほんとかも!
そんなに混雑もしていないように感じた。


すごい距離歩きました!
コンクリの上を11キロだから、足の裏が痛い(;'∀')




楽しかった!_b0368673_21310285.jpg



次は行ったことがない、”シー”に行きたい!



Commented by raratokio at 2017-05-31 18:06
ナクペンダさん、こんばんは!
TDLに行ってらしたのですね💖

GW明けは、穴場です👍✨

ミッキー型のアイスキャンデー、
可愛くて美味しいですよね🎵
インパすると、息子も必ず食べてます^ ^

ディズニーリゾートに行くと、
またすぐに行きたくなりません?
それくらい楽しい場所ですよね✨
Commented by regina8 at 2017-05-31 21:37
暑くてどうなることかと思いましたが、やはり風や空気は
まだひんやりしていて、真夏と全然違うな、と思いました。
ただ日差しは痛かったです!なので、アイスキャンディーが
とても美味しかったです!
ミニーちゃんにも癒されました♪
ほんと、7年間もどうして行かなかったんだろう、と思いました(苦笑)
せっかく東京生活しているのに勿体なかったです。^^;
Commented by remomoan at 2017-05-31 23:17
こんばんは!
ゴルフ、ディズニーの記事で、私までウキウキしました。
私も…7年ほど行ってません…30分で行けるのに(^_^;)
seaはワイン片手にお食事できますよ♪って、それが嬉しいのは私だけですね。

ゴルフ、お上手なんですね~!
後半49!素晴らしいです☆
Commented by ひのえちゃん at 2017-06-01 17:57 x
オオ!可愛い~卵型オブジェ~
行ってきたんですね~夢の国♪
 
気温のわりに涼しくってよかったですね^^
キャンディーも可愛い~!
GW明けが穴場なんですね~知りませんでした。
足腰動くうちにもう一度行かなきゃです(笑)
Commented by regina8 at 2017-06-02 15:36
★remomoan さん
舞浜まで30分!素敵です♪
ワイン片手なんてカッコイイですね^^
シーに行く時だけ、お酒が飲める身体になりたいです!

ゴルフ、めちゃくちゃ下手なんですが、49はラッキーでした。
次は3週間後ぐらいなので、また頑張ります!
Commented by regina8 at 2017-06-02 15:40
★ひのえちゃん
イースター開催、知りませんでした!
パレードも面白かったです。

太陽が当たる所は、めちゃくちゃ暑いのですが
日陰さえ入ってしまえば、涼しくて快適でした!
あと、待ち時間があまりなかったので、すぐに建物内に入れるのも
良かったのかもしれません♪
是非ぜひ、行かれてくださいまし(^_^)
by regina8 | 2017-05-31 17:52 | 日常 | Comments(6)