人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

3回目にしてやっと・・・?!

半期が終わり、経理の仕事をまとめ、
少し落ち着いた。

あとはこれから通知が来る
個人事業税、消費税を納めればなんとなくホッとする。
(厳密には、消費税は今年分の半額を8月に前納)

ある程度の預貯金がある為
(おそらく定期預金の案内だろう)電話がメインバンクからあるも
個人事業主はいろんな税金を納めなきゃいけないので
預貯金をしっかり持ってないと大変なことになる。



先週末はライブだった。

盛り上がった!!
34列目の通路側だったので、めちゃくちゃ楽しめた!
何度も、オペラグラスでじっくり見てたけど(;'∀')

国際フォーラムのシートはゆったりめで快適☆

ただ、今回のツアーは全体的にじっくり聴かせるミディアムテンポの曲が多いから
座って聞く時間が長いので、寒かった!
(クーラーの風が腕にダイレクトにあたって寒い)

いつもリーダーが、”灼熱の後半戦”と謳っている後半も
今回は”魅惑の後半戦”→”灼熱”少し。

その分、セクシーな大人の雰囲気のライブなんだけど。
欲を言えば、やっぱり灼熱の方が好き!!
元気にダンシング♪したい!!



3回目にしてやっと・・・?!_b0368673_08272272.jpg


東京公演は、お花も凄かった!!

WOWOWからの花もあったので・・・・
もしや?今回も放送あるの?!?!

と思っていたら、やっぱりWOWOW放送決定!!

私が行った翌日公演の、7月9日にカメラが入って撮影してたそうな。
9月24日放送♪

めちゃくちゃ楽しみ!!





再来週の福岡公演のチケットも届いた!

今ツアー3回目の参加。
1回目;2階最後尾
2回目;1階34列目

そして・・・・


3回目にしてやっと・・・?!_b0368673_08264880.jpg

3回目にして、初の10番台!!

今回は、初めて友人と2人で行くことに。

福岡でも、2階席になる可能性はある、と聞いていたから
嬉しい!!

この近さだったら、”魅惑”をしっかり、楽しめそう!




Commented by raratokio at 2017-07-12 20:58
ナクペンダさん、こんばんは🎵
経理のお仕事、お疲れ様です✨

ゴスペラーズの福岡コンサート席、
すごくいい席じゃないですか🎊
今からワクワクですね👍✨
Commented by regina8 at 2017-07-13 07:32
★raratokio さん
簿記もしたことないので、未だに??となることがありますが
経理頑張ってます^^;

せっかくこの時期に帰省を合わせたので、2階席だったらどうしようかと
不安でしたが、福がめぐってきました♪
by regina8 | 2017-07-12 08:51 | 日常 | Comments(2)