ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

コスパ良すぎ!


GINTO ZOE銀座店 でランチ。
半年以上振り。


b0368673_21201003.jpg



サラダバー(スープ、パン有)
メイン(肉 or 魚 or パスタ)
デザート
ドリンクバー

スパークリングワイン
(or ジンジャーエール)

で2,000円!!
(一休のプラン)



サラダは前回よりも、バージョンUPしたような感じがした。

ルッコラ、赤かぶ、アルファルファもやし(糸もやし)
とお洒落で美味しかった!
生ハムも嬉しい!
トマトは無かったけど、気にならないぐらい^^



メインは、魚(まぐろのソテー)にした。

デザートも8種類の中からチョイスができて
スイカのジュレにした。


店内は、予約でよぼ満席状態。
女性ばかり(男性は1名)。
やっぱりコスパが良いお店は皆さん、良く知っているのね!101.png

また必ず行かなきゃ!



15時過ぎにお店を出て、イトシアのスタバにトライするも、
広ーい店内は、まさかの満席。
Wi-Fiもあるからだろうなぁ。
恐るべし東京。
(福岡じゃ絶対に空きがあるだろうな)

地下のお店でストロベリーティラミスを食べた。



b0368673_21445072.jpg


分煙だったのがとっても残念だったけど・・・
(”仕切り”があるだけで、上と下から空気が漏れてくる構造)
だから席が空いていたのね・・・!^^;

早く屋内全面禁煙になってほしい・・・・!!!
この点だけは後進国の日本。(;_;)
欧米諸国に20年は遅れてるよ




[PR]
Commented by raratokio at 2017-08-24 23:57
ナクペンダさん、こんばんは🎵

銀座で二千円💡
しかも、お料理内容、充実していますよね!
すごく魅力的なお店です👍

都内のスタバ、本当に混雑していて、
空きがないですよね💦

銀座周辺は、スタバの店舗が多いのにもかかわらず、
有楽町のイトシアも満席とは驚きですね!

分煙って、完全個室じゃないと意味がない気がいたします〜。
煙、漏れてきますもの>_<

飲食店では、完全に禁煙にして欲しいですよね。
Commented by regina8 at 2017-08-25 15:58
★raratokio さん
お疲れ様です!
サラダの種類が充実していて、スープやポテトまであるのに
驚きました^^
元が3,300円で、一休で安くなり、2,000円でした♪

銀座にいくつかあるスタバが混んでいるのは想像できるのですが
あんなに大きいスタバまでもが満席というのは、お手上げ状態でした。^^;
今後、最初からスタバを避けちゃうかもしれません(涙)

タバコ後進国;日本、辛いです。
20年前から切望しているので、もう、我慢も限界というか。
新鮮な空気で呼吸したい、ただそれだけなんですよね。;_;




Commented by ひのえちゃん at 2017-08-25 16:07 x
あまりにも綺麗な写真!
ドキっとしました^^
めっちゃ美味しそう~♪私もこのお店に行ってみたいと思いました^^

ストロベリーティラミスも
う~たまりません^^♪
Commented by regina8 at 2017-08-27 17:17
★ひのえちゃん
素晴らしいレストランでした♪
平日万歳!です^^
ストロベリーティラミスもとても美味しかったです!
by regina8 | 2017-08-24 21:51 | 日常 | Comments(4)