ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

スイス最終日


b0368673_18030490.jpg


7時52分発の氷河特急でツェルマットからブリークまで行き
そこからバスで峠を越えてベリンツォナへ。


イタリアに近いスイスを進んでます。
只今、標高2400mあたり走行中。





ツェルマットは、お墓もきれいでうっとり!



b0368673_18090411.jpg



[PR]
Commented by raratokio at 2017-09-05 18:45
ナクペンダさん、こんばんは🎵

スイスの氷河特急から眺める景色、
とても綺麗なことでしょうね!✨

お墓も、日本と違って可愛らしい💖

イタリアからのご帰国、いいですね👍

どうぞ、楽しんで、
ご帰国下さいませ^ ^
Commented by regina8 at 2017-09-06 06:28
★raratokioさん
氷河特急、わずかな時間でしたが、昔の電車という感じで
の~んびり楽しみました!
今ドバイで、成田行きフライト待ちです。
スイスだと23時半なので、意識朦朧としてます(^_^;)
Commented by meyer8b at 2017-09-06 19:33
ナクペンダさま
お墓が、ほんと可愛らしい!
やはりヨーロッパの景観に対する意識は素晴らしいですね!
帰路、お気をつけてー。(^^)
Commented by regina8 at 2017-09-08 16:39
★meyer8b さん
楽しい気分になるお墓でした。^^
こんなお墓なら毎日でも来たい!と思いました。
一昨日、無事に帰国しました!
by regina8 | 2017-09-04 18:12 | スイス旅行 2017 | Comments(4)