ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

ラスト早朝スルー☆彡



土曜日は茨城県で、5:05スタートの早朝スルー。



なんせ、日の出が5:20なので、真っ暗・・・



b0368673_08461798.jpg

ティーショットは、正直、ボール落下地点が分からず、
幸い、フェアウェイに落ちたので発見できて一安心。105.png


だんだんと見えるようになり、2ホール目はOKになった。
やっぱり日の出と同時スタートが良いのかな。
でも前回の悪夢があるから、トップスタートしか考えていなかったのでやむを得ず。



b0368673_08491901.jpg



b0368673_08522714.jpg




b0368673_08525471.jpg


高い位置にあるゴルフ場で、寒かった!
17℃位。

薄手のウインドブレーカーを着た。


b0368673_08551427.jpg

b0368673_08524018.jpg
b0368673_08570972.jpg



1球もボールを無くさず。
バンカーは、フェアウェイバンカーのみ。

スコア103。

グリーンが朝露で重い→軽くなる
という変化に未だ対応できず。
何回も早朝ゴルフやってるのに(;^_^A



トップスタートだから前半は、1時間35分位で周り、
後半も、休憩も無く、トップでスイスイ周れた。
(通常スタートの人たちより前に入れた)

8時半にはホールアウト。


b0368673_09035377.jpg

若干、紅葉してる?


ゴルフはリズムが大切。
夫は久々の80台のスコアで満足していた^^
待ち待ちプレイだったら、このスコアはなかったと思う。


このゴルフ場は早朝で、ハーフ2時間超えると、プレイをストップさせられる。
自動走行カートの為、2時間という時間制限はけっこう厳しいかもしれないけど
2サムには、ピッタリ!!
(私たちの後ろは3人で、プレイが遅く、2時間ギリギリっぽかった)


金額は、2人で15,500円
安い!!

谷和原ICからちょっと遠いけど、また行きたいゴルフ場!
マスター室の人も感じがよくて、ビックリ!




[PR]
by regina8 | 2017-09-18 09:16 | ゴルフ | Comments(0)