ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

やっと見つけた!

3シーズン履ける、ストレートタイプのパンツをずっと探していた。

ワイド、スキニーはたくさんあっても、昔からあるタイプ;ストレートは見つけられず。

今日、偶然見つけた!



b0368673_20424302.jpg


【AMAZING STRETCH】
とあるように、非常に動きやすい!!

5,000円位かな?と思ったら、まさかの2,000円。
意外にしっかりした生地で、20℃前後の今頃の気温にピッタリ。




b0368673_20442880.jpg




今日のお昼は、大戸屋で。

期間限定メニューが美味しかった!!

夫は、たっぷり野菜とチキンの玉ねぎ鍋

昆布出汁に、玉ねぎ、セロリ、キャベツ等を入れて煮込んでいるらしい。
玉ねぎの甘味がしっかり出ていて、濃厚で美味しかった。


b0368673_20511298.jpg



私は、八丁味噌だれヒレカツ定食

味噌だれのトンカツを頂いたのは初めて!
ヒレも柔らかくて美味しかった!!





[PR]
Commented by raratokio at 2017-11-04 04:48
ナクペンダさん、おはようございます🎵

言われてみれば、普通のストレートパンツ、
売っていない気がしますね💦
私自身も、購入するのはストレッチばかり
ですし^_^;

大戸屋、昔はよく行っていたのですが、
最近、ご無沙汰です。
今の季節は、玉ねぎ鍋というメニューが
あるのですね💡
八丁味噌ダレのひれかつも美味しそう💕

大戸屋のテーブルには、白胡麻が置いて
ありますよね💡
あの白胡麻を、小さかった頃の息子が
気に入りまして、
同じ容器を、雑貨屋さんで探し、
買いました(笑)
Commented by regina8 at 2017-11-04 22:00
★raratokioさん
こんばんは☆
旅行や遠出時など、ストレートパンツがちょうど良いんですよね。^^
スキニーだとシンドイし、ワイドだと、トイレの時に地面につきそうになって、大変だし。(;'∀')

大戸屋、お野菜もしっかりいただけていいですよね。
ご飯も選べちゃいますし♪
玉ねぎ鍋、ご飯に合うしっかり目の味で、夫も大満足でした。
白ごまのエピソード、微笑ましくて、ニンマリ(*^-^*)します。


by regina8 | 2017-11-03 21:05 | 日常 | Comments(2)