ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

結局・・

前回、美味しくない海鮮丼を食べたので、リベンジでくら寿司へ。

久しぶりに行ったら、メニューが変わっていて、おもろかった!!

スリーミーコロッケは、”すり身”のコロッケという意味(* ´艸`)クスクス
おしょうゆをかけていただくと、美味しかった。

茶碗蒸しも、具がしっかり入っていた!^^




b0368673_21360206.jpg



竹姫寿司は、インスタ映えを狙っての新発売らしく
たしかにかわいいんだけど、そこまでインパクトはない。


1番美味しかったのは、フレンチトースト!(250円)


b0368673_21381706.jpg


小さなスプーンで食べるのは大変だったけど
ナッツが良いアクセントになり、美味しかった!

今まで食べたくら寿司のデザートは、正直、あまり良くなかったけれど
これは文句なしに美味しい!!!
250円だし、ちょうど良い量だし、お勧め!!!



先日、夫がブレードランナー(映画)鑑賞中、私はヘアカットした。
(今回はヘアマニキュアはせず)
初めて行く美容室だったけど、ダンスを少し習っているという美容師さんと、
まさかのダンス話題で盛り上がり!!


b0368673_21433960.jpg


散々悩んだ、長さと前髪。

結局、前髪は伸ばすことに。
前髪を作ると最初は良くても、すぐに伸びて瞼が痒くなるし、ダンスやゴルフの時に邪魔だから。
今、前髪が伸びて、ちょうど左右に流れるようになったので、このまま維持。

全体の長さも、結べる長さの方が、運動しやすい。
顔に触れたりすると、痒くなるので、やっぱりこの長さになった。
また春になったら少し短くいきたくなるかもしれないけど



[PR]
Commented by raratokio at 2017-11-06 16:10
ナクペンダさん、こんにちは🎵

くら寿司のメニュー、季節で変わるのですね💡
お客様を常に飽きさせないのですね!

しかも!今やフレンチトーストなるメニューがあり、美味しい♡ときたら、
人気があるのも、うなづけます^ ^

行きたいのですが、
夫&息子が、まさかの回転寿司嫌いなので💦
なかなか行けずです(>_<)
Commented by regina8 at 2017-11-06 16:54
★raratokio さん
お疲れ様です!^^
くら寿司のメニューの豊富さはNo.1じゃないかと思います。
生もの苦手な外国人でも、くら寿司に行けば、カレー、うなぎ、ラーメン、うどん、牛丼等が
いただけちゃうので、大満足しそうです☆
秋限定ではあるみたいですが、フレンチトーストがあるならば、
1人でもふらっと行っちゃうかもしれません?!^^
Commented by remomoan at 2017-11-08 18:14
ちょっと行かない内に、くら寿司さんのメニューが進化してる!
仕事帰りにブログ拝見し、スリーミーコロッケ😆とホタテのお寿司に眼が釘付け、そしてデザートにも!
そのつぎのランチも美味しそうです。
目から癒されました。
ランチはその内容で、しかも三時間ゆったりできるなんて、とてもよいお店ですね🎵
Commented by regina8 at 2017-11-09 08:02
★remomoan さん
回転寿司店の中でメニューの豊富さはNo1のような気がします^^
一時期、ホタテがメニューに無い時があったので、今回はホタテ復活に
夫は大喜びでした。
新宿ランチ、やっぱり駅から歩かないと、良いレストランには巡り合えないのかな?と思いました。
席間隔が広いというのは、やっぱり良いですね^^
by regina8 | 2017-11-05 21:55 | 日常 | Comments(4)