ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

フルーツとワッフル


今日、夫は八丈島日帰り出張から無事帰宅。

行きも帰りも悪天候により、八丈島空港に着陸(&離陸)できるのか
心配だったけど、なんとか大丈夫だったらしい。
(八丈島空港は日本一、欠航率が高い空港)

前に船で帰ってきた時は、Vomit して大変だった。
ジェットホイル等があればいいんけど、11時間もフェリーで揺られたら
そうなるよね。(-_-;)

私はスポーツクラブで、ファイドゥで鍛えた。
いや、まだまだちゃんとついていってないんだけど(;^_^A
腹筋強化メニューが、めちゃくちゃ辛かった。
いろんなレッスンに出た事ある中で、あんなにハードな腹筋は初めて!(;'∀')
あのメニューをきちんとできるようになったら
腹筋は割れてくるのかな?!
私には関係ない話だけど・・(;・∀・)




b0368673_17261007.jpg


みかんを買った。
自分でフルーツを買うのは久しぶり!
(いつも頂いてばかり)

ネット注文で、なかなか美味しいみかんに巡りあうことはなかったけど
今回のは美味しい!



b0368673_17283082.jpg


薄皮が薄くて、なかなか甘い!

いろんなサイズが入っているという”訳あり商品”。
腐ったみかんもなく、いい商品!
みかん最高☆





b0368673_17313222.jpg

先日、買い物ついでに寄ったマネケン
11月限定の【キャラメルりんごワッフル】

トースターで軽く温めて。
りんごの香りにキャラメルがマッチしていて
美味しい♪

11月中にもう1度行こうかな。




[PR]
Commented by raratokio at 2017-11-11 22:40
ナクペンダさん、こんばんは🎵

今日は風が強かったので、
飛行機の発着も難しかったと思いますが、
ご主人様、良かったですね✨✨
それにしても、八丈島空港は、日本一、
欠航率が高い空港なのですね💦

みかん、美味しそうです❣️
ちょうど我が家の庭のみかんも、
収穫できたのですが、
毎年、甘くないんですよね^_^;

マネケンの11月限定商品も、
とっても美味しそう💕
一番近いマネケン、どこかな?
食べたくなりました🎵
見つけたら買ってみます!
Commented by regina8 at 2017-11-12 21:06
★raratokio さん
こんばんは☆
八丈島は、雨や強風だと離着陸不可能になり、
羽田を飛び立ってもそのまま引き返してくる場合が多々あるんですが
今回は島が雨だったのにも関わらず、着陸できたそうです。
夕方も奇跡的に飛び立ってくれて、ほんとによかったです^^
(万が一、宿泊になった場合の下着等を準備していたのがお守りになったのかも?)

なかなかフルーツの当たりって巡り合えないんですが、今回は
ミラクルだったかもしれません。
お庭にみかんだなんて、素敵です!

抹茶はそんなに美味しくは感じなかったんですが、キャラメルりんごは
美味しかったです☆
チャンスがあればぜひ・・・(^_-)
by regina8 | 2017-11-11 22:16 | 日常 | Comments(2)