人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

使える付録!

使える付録!_b0368673_17595189.jpg


昨日、外苑周辺を友人と散策。

まずはランチ。


使える付録!_b0368673_18045367.jpg


”かに玉甘酢あん”が上品なお味で、酢が苦手な人もイケちゃいそうな美味しさ!
スープも揚げたおまんじゅう(中身はお肉?)も絶妙な味付けで美味しかった☆



使える付録!_b0368673_18052344.jpg

使える付録!_b0368673_18060714.jpg


使える付録!_b0368673_18082643.jpg


↓先日買った雑誌の付録;腹巻きタイツはなかなか良かった


使える付録!_b0368673_18113919.jpg



タイツはいつもお腹部分が寒い。
特にゴルフ時は、スイングで上半身伸びるので、お腹部分に入れていたウェアが外に出てきて
寒い想いをすることもしばしば。

このタイツならお腹部分がしっかり生地があるので、カバーしてくれそう。
腰部分からリブ状になっているのも良い。



使える付録!_b0368673_18142302.jpg


脚部分はしっかり”圧”があって、心地良い。

ただ身長165cmの私は、ズレ落ちてくる感があるので
3分丈のレギンスと合わせて着用すると、履き心地が良かった。


↓もう1つの付録は、美容液。
最近の付録はつくづく、凝っている!!


使える付録!_b0368673_18155258.jpg




↓Steady のお財布の付録も可愛くて気になるも、
小銭入れが使いづらそうなので、今回は断念。

セカンド財布的な役割で使ったら良さそうだけどね。(^_-)


使える付録!_b0368673_18213761.jpg

Commented by raratokio at 2017-12-06 04:48
ナクペンダさん、おはようございます🎵

雑誌の付録、私も頻繁にチェックし、
購入しています^ ^
この季節、タイツの付録、使えますよね👍
私も別雑誌のタイツ、先月getしました!

美容液とかマニキュアとか、
化粧品の付録も増えて、
雑誌の付録チェック、やめられません(笑)
Commented by regina8 at 2017-12-06 16:57
★raratokio さん
早朝にありがとうございます!^^
久々に雑誌を見ていたら、このタイツが良さげだったので購入しました。
ほんといろんな付録があって楽しいですね♪
美容関係は、旅行にも持参できるサイズで、使いやすいですよね。

by regina8 | 2017-12-05 18:00 | 日常 | Comments(2)