人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

ゴルフをキャンセルした日は・・・

昨日はゴルフ予定だった。
降り続く雨により、一昨日にキャンセルした。
雨の中、ラウンドしても何も楽しくないしね。
修行になるだけだから。

9月に雨が全く降らなかった日はたった2日しかないということで
残りの21日間は雨が降ったということになる。

去年はここまで雨降らなかったよねぇ・・・

ということで、せっかくの平日休みなので、たまには外で朝食!

3ヶ月振りに星乃珈琲へ。

ゴルフをキャンセルした日は・・・_b0368673_09412682.jpg


私はサラダモーニングにした。
パンをカットして、サラダの中に入れちゃうのは、食べやすくて良い!

夫のエッグスラットも美味しそうだった。



ランチも外食に!

以前、ルクサのクーポンで買った。
焼肉芝浦 赤坂別邸

↓ こちらのメニュー1,500円+ドリンク付(480円)=1,400円。
バースデー割引500円を使ったので
1,400×2名=2,800ー500=2,300円(2名分)

ゴルフをキャンセルした日は・・・_b0368673_09550084.jpg


ゴルフをキャンセルした日は・・・_b0368673_09535183.jpg


ノンアルコールがあったのは嬉しかった!
お肉もとても柔らかくて、お店の雰囲気は落ち着いているし
店員さんの気遣いも絶妙だし、最高!!

ここ最近、なかなか成功しなかったクーポンだけど、
久々に大成功!

その後、夫は仕事へ。(仕事が山積みなので)
私はピラティスへ。


うっとおしかった気分をすっきりさせることができたので
ゴルフキャンセルでも良かったかも!



Commented by ひのえちゃん at 2016-09-24 23:22 x
わお!星乃珈琲♪
実は、先日、念願の星乃珈琲に行ってきたんです!岐阜にもあったんです!ブログに載せますね♪
夕食、二人で2300円!やったね!お値打ちに美味しく!最高ですね(*^^*)
Commented by ポンデリン子 at 2016-09-25 00:01 x
ゴルフをキャンセルしても、なかなかの充実感じゃないですかぁ~
うららましいーーーー♬

今、雨ばっかでゴルフなんか行けないですよねぇ~
今月の10日に旦那がコンペでしたけど、
その日だけ晴れでした・・
でもメッチャ猛暑・・暑いの嫌いだから夏はリン子は行かない・・

いい季節はアッというまに終わりますよねぇ~
あっ・・・あの和食レストラン、是非行ってみてぇ~
今は秋メニューで、結構お芋や栗が多かったので
電話でメニュー確認もできますしねぇ~

時間制限もないので、皆さんゆったりしてますよぉ~
このホテルからディズニー行きの直行バスがあるので
1Fの入り口近辺は、ディズニーへ行く人の列も凄いです・・
バス待ちのね・・

お料理の写真もナクペンダさん、上手に撮りますねぇ~
勉強になります・・
Commented by regina8 at 2016-09-25 18:52
★ひのえちゃん
定期的に星乃に行きたくなっちゃいます^^
ご一緒できたら楽しいだろうなぁ・・・・!
ランチだったのですが^^元々が高級店みたいなのでとってもお得でした!
Commented by regina8 at 2016-09-25 18:59
★ポンデリン子さん
いい加減、雨でストレスたまりそうだったので、
朝&昼と外食で、リフレッシュになりました!

猛暑日のゴルフはしんどいです・・・
私も7~9月は4時台スタートの早朝プレイオンリーです。^^

和食レストラン・・魅力的・・・ましてやお芋や栗なんて聞いたら・・・^^;
都内だと時間制限がない所はなかなか難しいですものね~^^
友人誘って行きたいです!
by regina8 | 2016-09-24 10:04 | 日常 | Comments(4)