人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

初潜入!

昨日は、猫カフェデビューした!

1時間、しっかり戯れて、1,300円だった。016.gif

ご勤務されている(?)猫たち ↓

初潜入!_b0368673_08453871.jpg

初潜入!_b0368673_09084393.jpg



ちゃんぷ くん、こうやっていると精悍な顔立ちなんだけど



初潜入!_b0368673_08443343.jpg


段ボールの上で寛ぐ姿は・・


初潜入!_b0368673_08494526.jpg


↓ まったりしている中、触り続けたら
甘噛みされた・・・^^;

初潜入!_b0368673_08510620.jpg


初潜入!_b0368673_08433154.jpg


黒丸
くんの口元がこれまた可愛い!

初潜入!_b0368673_08422228.jpg

初潜入!_b0368673_10061724.jpg



アメリカンショートヘアーの
凜太郎くん。

初潜入!_b0368673_09051607.jpg

このポージング&表情がたまらない~!



Commented by ひのえちゃん at 2016-10-15 09:25 x
うふふ、まるでキャバクラのように 写真と名前が^^
最近知ったんですけど、うちの旦那、猫好きだったんです!本当は、飼いたいそうです!抱っこして寝たいんだって~♪
猫カフェに行ったら きっと興奮すると思います(笑)
凛太郎くん!「ちょっと何みてんのよ~文句ある~」
って言ってるみたい^^
Commented by regina8 at 2016-10-16 20:09
★ひのえちゃん
かわいいでしょう~^^
抱っこして寝たりしたら、もう、たまりませんね~*^^*
どの猫も毛がツヤツヤで、めっちゃ良いもの食べてるんだろうなぁ
とか思っちゃいました♪
凜太郎くん、カメラ慣れしてますよね~!
何もいわなくとも、撮る側の好みのポージングをしてくれました☆

by regina8 | 2016-10-12 09:31 | 日常 | Comments(2)