人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

秋バラが美しい!

<バスツアーの続き>

お腹が一杯で、具合が悪くなりそうな中、最終目的地の

あしかがフラワーパーク に到着。



アメジストセージ がとってもきれい!

秋バラが美しい!_b0368673_07310749.jpg



春バラよりも秋バラの方が、色がはっきり出るのでより美しい☆


秋バラが美しい!_b0368673_07312300.jpg


なんかこのバラ好きだなぁ、と思ってプレートを見ると・・・
リオ サンバ
思わずサンバのステップを踏みたくなる♪45歳・・・

秋バラが美しい!_b0368673_07380448.jpg


秋バラが美しい!_b0368673_07471464.jpg


夜もきれいだろうなぁ018.gif

帰りは川口SAで休憩。
埼玉なのになぜか、福岡産のみかんを発見!
美味しかった☆

秋バラが美しい!_b0368673_07475224.jpg


なすも、150円でめちゃくちゃフレッシュだった。
やっぱりスーパーよりも断然、いい!


”エッチアイエス”のツアーは今回2回目だったけど
次は無いかも・・・・?

バスのドライバーさんは、良かった。
降車時に毎回わざわざ「いってらっしゃい」と
挨拶してくれる丁寧さ!
ツアー最後には丁寧にお礼を言ってお別れした。

添乗員さんは・・・・・






次はどこに行こうかなぁ016.gif


Commented by ポンデリン子 at 2016-10-20 23:31 x
パープルがとっても綺麗ねぇ~♬

秋薔薇があるんだぁ~
こうして見てると、バスツアーが人気なの解りますねぇ~
気軽に行けるしねぇ~

当選したバスツアーは旦那が一人で行って来いと・・
毛皮とかの例のツアーなら一人でもいいけど
普通のバスツアーなので、一人は寂しい・・
旦那はゴルフコンペなので、行けないからねぇ~
ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・笑
Commented by regina8 at 2016-10-21 22:21
★ポンデリン子さん

お花は癒されますね。
効率的にいろんな所に行けるのがバスツアーのメリットですね♪

バスツアー、もったいないですね^^;
私が近くにいたら・・・ご一緒にさせていただきたいぐらいです!
by regina8 | 2016-10-20 08:10 | Short Trip | Comments(2)