人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

がっかり・・・・・(ノ_・。)

昨夜のTVの歌謡祭、ゴスペラーズが出たのは2曲のみ
しかもコラボで2曲


うち1曲は、あり得ないオンチなアイドルと一緒に
名曲「ミモザ」

もう1曲は、西野カナと一緒に、
1分弱(!)の「Silent Night」


短すぎ・・・・(--,)


かたやポルノグラフティや星野源などは、2曲もオリジナル曲を単独で歌ってた。
【ファンクラブで集められただろう観客もめっちゃ楽しそうだった】


他のアーティストだって、必ずオリジナルを1曲は歌っていた。
メドレーで5曲歌っている人も、いたり・・・・


ゴスのファンクラブの中で観覧募集をし、当選した人たちは
お台場近郊のどこかへ集められ
「ミモザ」の後、解散になったとの噂。


可哀想過ぎる・・・

たった1曲、しかも聞いてられないほどのオンチの人とのコラボ。
せめて単独で「ミモザ」だったら、良かったと思う。


1曲でもしっかり聴けたら
観覧に当選したゴスファンも、わざわざ行った甲斐があったというものよね。
今回、招集後、ずっと立ちっぱなしで待っていたという対価に合ってないと思う。


フジテレビのゴスに対する扱い、ヒドイ。


コラボできる技術があるのは彼らの良いところで
それが活かされた形がコラボというのはよく分かるけど
せめて1曲はオリジナルを歌わせてくれたっていいんじゃない?


こんな素敵な、オリジナルのXmasソングがあるのに!!
1:30~ 曲が聴けます。





ラジオにリクエストしまくろうかな。


Commented by gosmania77 at 2016-12-15 22:47
今晩は♪

家はテレビが無いので、視る事が出来ませんが…それは酷い(-"-;)。

さすが蛆テレビ!

もう視る価値の無いテレビ局のやりそうな事ですね。

お客さんも可哀想だし、彼等も可哀想だな…そしてそんな様子を見せられる視聴者のファンもねぇ‥。

だから視聴率が低迷するんですよ…。
Commented by regina8 at 2016-12-16 08:38
★gosmania77 さん
おはようございます!
出演者の半分以上はアイドルだったような印象でした。
「歌謡祭」ではなくて、まるで「アイドル祭」と感じました。
アイドルはアイドルだけの枠でやって欲しいし
実力派アーティストは、彼らだけでやって欲しい、と思いました。
第一夜は、アイドルのみ、第二夜は、アーティストのみ等。
ミックスすれば視聴率が取れるとかと思ったら大間違いですよね。
実力派アーティスト同士のコラボが見たいです!!

by regina8 | 2016-12-15 22:18 | 日常 | Comments(2)