人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

帰省中です

ただ今、福岡に帰省中。

2007年の結婚以降、年末に帰省するのは初めて!!



12月最終週の月曜は、
サラリーマンは少なく、子ども連れ等のファミリーが多かった。

フライトも遅れ気味なのが、いつもと違う感じがした(^^)


驚いたのは
Skymarkの窓側シートは、足元にキャリーバッグが入らず!(;o;)
前シート右下にあるパソコンの形みたいなのは何?

帰省中です_b0368673_21274629.jpg
真ん中のシートだったら、バッグがすんなり入っただろうな。

Skymarkには何度も乗ってるけど、まさか
窓側の足元が狭いなんて!!

上の棚に載せるのはCAの人が手伝ってくれたけど
棚から出す時が重くて大変だった。(-_-;)

人にぶつからないように、慎重に降ろした。(汗)





羽田空港で買ったのはこちら↓

帰省中です_b0368673_21433719.jpg

《空港限定》のラスク。

ラスクというより、ほろほろビスケットと感じた。
チーズ味がしっかりして、おつまみ向きかな?

帰省中です_b0368673_21442469.jpg




先日の、付録のリサラーソンのペンケースは
薬入れにピッタリ♪


いつもポーチに入れてたけど、深くて使いにくかった。
ペンケースは、浅いから使いやすい!
買って良かったo(^o^)o

帰省中です_b0368673_21571406.jpg





Commented by meyer8b at 2016-12-28 00:06
こんばんは(^^)
帰省されてるのですね。
ご実家でゆっくりされて下さい♪
アレロック私もたまにのみます!
Commented by regina8 at 2016-12-28 15:41
★meyer8bさん
こんにちは☆彡
比較的暖かくて過ごしやすい福岡です。
アレロックは、もう手放せないです♪
鼻炎はほんとにシンドイですよね。
by regina8 | 2016-12-27 21:59 | 福岡 | Comments(2)