人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

便利!

便利!_b0368673_23280159.jpg


前々から気になっていた物。

100円ショップで発見し、迷わず買った。

通常の付箋は、
1度貼りつけても、落ちてどこかへ行ったりする事が多かった。

静電気で貼りつく付箋
それが無い!

パソコンにひっついたり

便利!_b0368673_23284607.jpg

WOWOWに2か月限定で加入したので忘れないように。




冷蔵庫や



便利!_b0368673_23380890.jpg


壁面収納の扉にも!


便利!_b0368673_23303062.jpg

冷蔵庫に貼れるのが1番便利かも!
よく、食べるのを忘れてた!!とかあるから(;^_^A


驚いたのは、壁にも貼れたこと。
普通の壁なのに(クロスの上に)貼れるなんて!!




↓裏面はこんな感じなので、静電気がおこるみたい。



便利!_b0368673_23383988.jpg




Commented by ひのえちゃん at 2017-03-15 18:45 x
エエ!こんなのあるんですか!
早速見てこよ~^^
最近物忘れが激しく・・・メモが必須なので^^;
Commented by regina8 at 2017-03-16 07:52
★ひのえちゃん
こちら、ほんとに便利です!
TVの画面も勿論、OKなので、使えます!!^^
by regina8 | 2017-03-13 08:30 | 日常 | Comments(2)