人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

JAPAN GOLF FAIR 2017


昨日、上野東京ラインに初めて乗った。

しかもグリーン車に。


ホームでグリーン券を買い乗り込む。
グリーン車は自由席。

階段を上り、2階へ。


グリーン券のシステム、初めて知った!!012.gif
シート頭上に、なにやらランプが・・・!



JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_12210474.jpg


つまり、スイカを持っていないと、グリーン券が買えず、
車内で買うことになり、値段も高いらしい。





目的地は横浜。




JAPAN GOLF FAIR



JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11114574.jpg


桜木町から歩いたけど、ま~遠いわ(;^_^A

パシフィコに着いてもそこからがまた遠くて。
昨日1日で、9,800歩も歩いた。



JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11200696.jpg


ONOFFのコーナーにわくわく。



JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11213706.jpg



今や、すっかりナイロン生地が主流らしい。
↓赤のキャディバッグ可愛い!
でも月1ゴルファーには贅沢だな。


JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11145635.jpg



プロと飛距離を挑戦するブースや
トーク、写真撮影(チャリティー)等いろいろなイベントがあってた



JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11271943.jpg



アパレルも少し販売していたけれど
はっきりいって、品数は無かった。026.gif




その後は横浜駅へ移動し、行ってみたかった
Hungry Tiger」 へ。


JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11520343.jpg


キャラクターが、年代を感じる^^
1969年に創業したレストランなので
夫と同い年^^

紙エプロン↓


JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11535882.jpg




私は「ハンバーグとリブロース170g」 をオーダー。

店員さんアドバイスにより、
エプロンを思いっきり胸の高さまで上げて、油を避ける。

ハンバーグは2つにカットしてくれ、火が通るまでじっと待つ。



JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11484155.jpg




夫は「ハンバーグと骨付きラム」



JAPAN GOLF FAIR 2017_b0368673_11483040.jpg


お肉は美味しかった!!
ポテトがぬるかったのが残念・・

ハンバーグは・・・・
炭火で焼くスタイルだからか、外側が固くなっていた。
内側はジューシーでふわふわなんだけど・・・
なんだかモッタイナイ感があった。
(あくまでも個人的な感想)




お肉大好き夫が

今日は、肉は見たくない。
蕎麦で良い。

だそーです。笑

ボリューミーだったもんねぇ^^;


Commented by raratokio at 2017-03-26 13:55
ナクペンダさん、こんにちは!

ハングリータイガー、有名ですよね^ ^
久しく行っていませんが、
男子たちが、『ハングリータイガー食べたい!』と、しょっちゅう言っています(笑)

横浜に実家がある男子も、
『ハングリータイガー♡』と二言目には言います。

地元の人に、愛されるお店なのですよね☆
Commented by meyer8b at 2017-03-26 15:30
ゴルフフェア行かれたんですね!
先日ゴルフパートナーで案内もらったんです。ゴルフバッグの主流は、ナイロンなんですねー。メモメモ📝
Commented by regina8 at 2017-03-27 07:02
★raratokio さん
おはようございます!
ずっと気になっていたレストランで、やっと行けました!!
すごいボリュームですよね☆
人気店だけに、ウェイティングは必須ですが
17時前に行ったら並ばずに入れました♪
Commented by regina8 at 2017-03-27 15:08
★meyer8b さん
軽いショートトリップになりました^^
アパレルをひそかに楽しみにしていたのですが
ちっさーな、ブース1つだけでした。
別フロアでは、二木ゴルフ、有賀園がありましたが
これもさっぱり・・・・(;^_^A
by regina8 | 2017-03-26 12:05 | ゴルフ | Comments(4)