人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

メロウなLIVE


メロウなLIVE_b0368673_09510680.jpg




昨夜は川口のライブに行ってきた。

ツアーは2年振り。
5人を見るのは半年振り。
(前回はファンクラブ限定ライブ)

2階だから楽しめないのかと思いきや・・・・

楽しめた☆


いつもと違うメロウなライブで、椅子に座って歌うシーンもあり
しっかりした”振付”がついた歌は少なめ。

相変わらず、”GOSWIG” ではしっかり振付(むしろダンス)しながら
ハモる彼らはもう、ほんとに素晴らしかった!


ダンシング♪する曲は少なくても、メロウなライブも新鮮で
新アルバムもたっぷり聞け、満足した!

トークも、おもろかった!
5人の仲の良さが嬉しい。
ボケとツッコミも、バッチリで。
やっぱり頭が良い彼らだからこそ。


【満員御礼】だったらしく、今ツアーは2回目、3回目参加の人も多く
コール&レスポンスもバッチリ!


オペラグラスでしっかり見れたので、そこも満足した要因かな。
ライブにオペラグラスは必要不可欠かも!

いつかのライブで、メンバーが

「たまに1列目の人がオペラグラスで見てますが、一体、僕のどこを見てるんでしょうか?」

と言ってたっけ。(;'∀')






終演後は、お決まりのセットリストを写真に撮った。
スゴイ人だかりで、右サイドから屈んで撮ったので少しボケた。




メロウなLIVE_b0368673_09324685.jpg




メロウなLIVE_b0368673_09330374.jpg





帰宅後、火照った身体をクールダウンしたのはもちろん、アイスクリーム!
ハイチュウアイスは美味しい☆


メロウなLIVE_b0368673_10344512.jpg







次は7月の国際フォーラム!
今度は1階で見れるといいなぁ・・・・!!




Commented by raratokio at 2017-05-19 18:43
ナクペンダさん、こんばんは!
ゴスペラーズライブ、お疲れ様でした☆

二階席になっても、十分楽しめて、
本当に良かったです♡
ゴスペラーズ、歌がお上手ですし、
生歌は、ホント、素晴らしいのでしょうね!

ハイチュウアイス、初めて知りました。
今度、チェックしてきます^ ^
Commented by regina8 at 2017-05-20 10:54
★raratokio さん
こんにちは☆
待ちに待ったツアー、楽しかったです♪
川口のホールが良かったのか、けっこう傾斜があって見やすくて一体感も感じられました。
5人のハーモニーはもちろんスゴイのですが、トークもおもろくて、最高です!^^
ハイチュウアイス、美味しいんです~♪
Commented by ひのえちゃん at 2017-05-26 09:18 x
仲の良さが伝わってくるライブって最高ですよね!
うふふ一列目のオペラグラス・・・
そりゃ~色々見てるのでしょう~(笑)

アイス~最近、毎晩、お風呂上りに・・・食べてます^^;
Commented by regina8 at 2017-05-27 20:39
★ひのえちゃん
福岡出身の7人組男性グループは、哀しい結末だったので
(ファンでは無いですが、なんか同じ福岡人として哀しかったので)
ゴスには、ほんとこのままずっと、誰かが死ぬまで、グループで有り続けて欲しい
と思っています^^
1列目オペラグラス、やってみたいです!
でも、とても勇気が必要ですよね!
アイスクリーム、きれちゃいました・・・明日、絶対に買います!!
by regina8 | 2017-05-19 10:10 | 日常 | Comments(4)