人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

食べ物あれこれ

2年振りにアップルパイを楽天で買った。


食べ物あれこれ_b0368673_08480011.jpg

なぜかここ数日の間に500円値上がりして現在は
2,680円になっていてビックリ!


食べ物あれこれ_b0368673_08474604.jpg


アプリコットジャムがしっかり塗られていて
りんごもしっかり入っていて美味しかった。
少しシナモンが入っていたらもっと美味しいかも!

今度、自分で焼く際は、アプリコットジャムを塗ってみようかな。






食べ物あれこれ_b0368673_09224865.jpg


月1回位しかOKストアに行けないので、
毎回、アイスクリームは2~3個は買う。

5月最後の週に買ったこの3種のアイス。
10日しか経っていないのにあまり残っていない(^^;







食べ物あれこれ_b0368673_09314648.jpg


先日行ったバスツアーの帰りは、あまりお腹がすいていなかったので
エキナカで軽く食べて帰った。

じゃがもち揚げが良かった!



食べ物あれこれ_b0368673_09330320.jpg


北海道といえば、来月、1泊2日で行くことになったw(゚o゚)w

 往路 6,630円   
 復路 12,960円  

ホテルは、リッチモンドホテル
10,595円(朝食付)

割引を駆使してなんとか計3万円位で納まった♪







Commented by raratokio at 2017-06-08 15:56
ナクペンダさん、こんにちは🎵

とっても美味しそうなアップルパイです💖
アプリコットジャムが塗られていると、
照りとコクが生まれるのですね💡

北海道行き、すごくお安くてびっくりです‼️
私が実家に帰省する時には、
夏休みという高い価格設定の時なので、
とてもこの金額では取れません。

何と言っても往路が格安ですね👍
Commented by regina8 at 2017-06-09 20:23
★raratokio さん
こんばんは☆
500円UPには驚きましたが、安定の美味しさでした!
ジャムもいいポイントになっているなぁ、と勉強になりました♪

今回、友人5人のスケジュールを合わせての北海道行きになり
夏休みの期間になってしまいましたが、朝一番のフライトを選んだので
往路は6,000円台で済みました^^
LCCなので少し不安はありますが、台風が来ないことを祈るばかりです!
by regina8 | 2017-06-08 10:17 | 日常 | Comments(2)