人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

2日連続で・・

2日連続で・・_b0368673_15022012.jpg


昨日、今日と、2日連続で紫陽花を見に行った。

昨日は友人と。
今日は1人で自転車で。



2日連続で・・_b0368673_15033689.jpg



↓こうやって見ると、文京区は見どころがたくさん!!


2日連続で・・_b0368673_15102984.jpg



↓昨日は15時頃に行ったので、人が多すぎてよく見られなかった。


2日連続で・・_b0368673_15123451.jpg


2日連続で・・_b0368673_15040028.jpg



2日連続で・・_b0368673_15351036.jpg


2日連続で・・_b0368673_15352470.jpg





2日連続で・・_b0368673_15362713.jpg





2日連続で・・_b0368673_15380117.jpg




2日連続で・・_b0368673_15472704.jpg




2日連続で・・_b0368673_15391836.jpg



朝早めにいって正解だった!


途中、変なおっさんに、肩に頭突きされたけど早朝税?!(;'∀')


今日は自転車は寒いぐらいだった。
朝早いと、いろいろと捗っていい感じ♪




Commented by raratokio at 2017-06-19 04:24
ナクペンダさん、おはようございます🎵

紫陽花が綺麗な季節ですよね!
文京区で、あじさいまつり…というのがあるのですね💡
見所がたくさんあるので、開催されているのかしら^ ^
風情があっていいですね🎵

都内は人が多いので、朝早く動くのが、
ストレスがなくて良さそうですよね〜。
それにしても、なぜ頭突き⁈
お怪我ありませんでしたか?
Commented by regina8 at 2017-06-19 10:03
★raratokio さん
おはようございます!

こんな都会で、あじさいまつりがあるなんて、今回初めて知ったのですが
文京区エリアはほんとにいろいろとあるなぁと思いました。
鳩山会館、小石川植物園等、まだまだ行った事がないので行かなきゃ!と思います^^

階段の端っこで写真を撮っていたのですが、
そのおっさん、半身不随(風?)で、階段を上る時に思いっきり私にぶつかってきて
ゴン!と私の肩に頭をぶつけ、謝るどころか文句を言ってました・・・
杖も何も持ってなかったですし、神社内の”必ず通らなきゃいけない”階段でもなかったので
わざわざ私にわざとぶつかってきたようにしか思えず、ビックリしました。
9時半近かったと思いますが、恐かったです。(-_-;)
Commented by 理恵さん at 2017-06-19 20:50 x
こんばんは! 紫陽花の色って素敵よね~
今年はまだ紫陽花を見に行ってないんだけど、近所のお庭でもきれいに咲いてます。
27年前のナクペンダさん!!! 
かっわいぃぃぃぃぃ!
今も美人でいらっしゃるのが大きく納得。
Commented by regina8 at 2017-06-20 15:08
★理恵さん
ほんと美しい紫陽花たちでした♪
街中でもほんとに鮮やかに咲いています^^
ひゃひゃっ(〃▽〃)ポッ
嬉しすぎるお言葉、素直に受け取っちゃいますよ~?!(# ̄ー ̄#)ニヤ

ズンバ、私もたまにします!
けっこうな運動量ですよね。丸1時間のクラスに参加したら、もう死にます!!(;'∀')
by regina8 | 2017-06-18 16:01 | 日常 | Comments(4)