人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

無印の時計

無印の時計を買った。

旅行時(特にバスツアー)、時計は必須。
いつも私が腕時計で時間を確認している。

夫は時計をつけたがらないので、なんとか対策はないかと考えた。
(スマホで時間確認は意外に面倒だし)

タグツールアラームクロックは便利!


無印の時計_b0368673_21583240.jpg


アラーム設定もできる!
こうやってバックにつけたり。
夫のミニポーチに、つけてもらおう!


無印の時計_b0368673_10170549.jpg




トラベルクロックも買った。

アナログ?デジタル?と、散々悩んだ挙句
壊れにくいと口コミが良かったこちらの時計に決めた。


無印の時計_b0368673_21580652.jpg

値段と軽さが気に入った!

日常使いもする予定。



さて、このトラベルクロックを持って、どちらへ行くかというと・・・?!

まずは、パスポートよね。




Commented by raratokio at 2017-06-22 04:43
ナクペンダさん、おはようございます🎵

タグに付けられるアラームクロックがあるのですね💡
こんな便利なものがあること、
ナクペンダさんのブログで初めて知りました💡

トラベルクロックは、オットが持っているので、旅行の時には、夫におんぶに抱っこです(笑)

パスポートということは、
海外ですね😀

どちらに行かれるのか楽しいにしています^ ^
Commented by regina8 at 2017-06-22 17:29
★raratokio さん
こんにちは!
検索していく中で見つけたんですが、アラーム付なのが特に気に入りました。^^
バッグ以外でも、ベルト通しの所につけたりできるので便利です。

トラベルクロック、私の場合、壊れやすかったんですが今度は大丈夫かな?と思います。
1つあれば十分ですよね^^

行先は・・・ヨーロッパを考えています♪
by regina8 | 2017-06-21 21:31 | 日常 | Comments(2)