人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

チケットが届き、ゴルフシューズ壊れる


チケットが届き、ゴルフシューズ壊れる_b0368673_18503879.jpg


先週末、チケットが届いた。

今回は地上(1階)に降りることができた!
(前回の川口公演は2階席、しかも最後尾)

国際フォーラムは、1階席は50列目まであるので
30番台列というのは、前・中・後でいうと、中ブロックって感じかな?

5,000人収容のホールなので、1列も70~80席あり、
その中で40番台なので、これまた左寄り、右寄りということもなく
ほぼセンター♪

今回も2階席だったらどうしようか、と思ったけど良かった!
今回もオペラグラスはしっかり持って行かなきゃ!




チケットが届き、ゴルフシューズ壊れる_b0368673_17421997.jpg


チケットが届いた翌日のラウンドで
夫のナイキゴルフシューズが壊れた。
(1階席チケットと引き換えに、シューズが壊れた?!)(^^;

今日、万能ボンドでリペアした。

まだ5年半しか履いていないのに・・・
月1ゴルファーだからもうちょっと、”もって”欲しかった!

ちなみに、前回のナイキは、10年もったのです。

ま・・10年ももったのが不思議なぐらいだけどね・・・(;'∀')





Commented by raratokio at 2017-06-29 18:11
ナクペンダさん、こんばんは!

ゴスペラーズのチケット、今回の国際フォーラムのは、いいお席で良かったですね👍✨

ゴルフシューズ、簡単に直りそうな部分なので、今回のリペアで、まだまだ履けそうですよね🎵🎵
賢い主婦は、さすがに機転がききますね!

私の職場の20代女子とは違います(笑)
Commented by regina8 at 2017-06-30 17:43
★raratokio さん
こんにちは☆彡
チケットが届くまで、「さすがに今回は2階席ではないよね?」と思いながらも
ネット上では2階席の人がたくさんいたので不安でした(;'∀')
シューズ、新品買う前にやるだけのことはやってみよう、と頑張りました。
次回ゴルフでどうなるか・・・・自信はありません(;^_^A
by regina8 | 2017-06-29 17:57 | 日常 | Comments(2)