人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

SMAP?!

ツアーが終了して、ライブの写真が公開になった。


オープニングはこちら。

ステージ上で額縁に飾られた写真の彼ら。


SMAP?!_b0368673_09264987.jpg


暗転後に・・


SMAP?!_b0368673_09274491.jpg

本物が登場!


この時の歓声はすごかった!!



そして、初っ端2曲は、めちゃくちゃダンスしながら歌う!


福岡公演で一緒に行った友人は興奮気味に

「あんなに踊りながら歌うとは知らなかった」


直立不動で歌うイメージがどうしてもあるよね(^^
ガンガン、ダンスします!!
しかもハモりながら!



後半は、コスチュームチェンジもします!


SMAP?!_b0368673_11232592.jpg

ライブ後に、友人は

「SMAPみたいだった!!」177.png




え~!(*^-^*)

このホワイトスーツがそう思わせるのかしら?!


なんか嬉しかった113.png

よく考えると、年齢はほぼ一緒だもんね♪



Commented by ひのえちゃん at 2017-08-04 17:29 x
確かにSMAP!!!
踊りながら歌う~♪
私のひろみも奇跡の60歳です(笑)
きっとお友達、また行きたいって言いますよ^^
Commented by regina8 at 2017-08-05 14:51
★ひのえちゃん
人数もピッタリ5人だし、やっぱりSMAPですよね?笑
私のひろみ・・・ステキな表現!
まさに奇跡ですよね。^^
60歳であのキレの良さとスタイル、凄すぎます!
by regina8 | 2017-08-03 11:37 | 日常 | Comments(2)