人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

スイスより


スイス到着から2日目。

インターラーケンから、ケーブルカーで10分の
ハーダークルム展望台へ行き
チーズフォンデュのランチ(ツアーに組み込まれている)。


標高1332mの展望台は、恐かった!
床が一部、ガラスになってるし!(;^∀^)



スイスより_b0368673_22170329.jpg



ベルン方面に向かってます。

Google便利!

Wi-Fi持ってきてよかった!




スイスより_b0368673_22151848.png



やっと、やっと、晴れてきた!!!



スイスより_b0368673_23045639.jpg

Commented by raratokio at 2017-09-02 23:03
ナクペンダさん、こんばんは🎵

ご無沙汰でスイスにご到着されて、
良かったです✨
フライトお疲れ様でした✈️

画像で拝見する展望台は、山の一部という感じで、景色も絶景だったのではないでしょうか🎵

Wi-Fiご持参、イイですね!

今後のご旅行日記、楽しみに待っております💕
Commented by lovehorse at 2017-09-03 10:59
もう到着されていたんですね。
エミレーツはどうでしたか?
ワタシも影響されて、来年はエミレーツに
乗ってみることにしました。o(^▽^)o
続きを楽しみにしてます。
いいお天気になりますように。
Commented by regina8 at 2017-09-04 18:28
★raratokio さん
スイス初日は雨、2日目も曇り雨で、どうなることかと思いましたが
3日目は快晴、4日目の今日は曇り晴れで、山々も美しいです。
イタリアから明日帰国の途に着きます。
Commented by regina8 at 2017-09-04 18:33
★lovehorse さん
到着日は雨でがっかりでしたが
肝心要のツェルマットで快晴になりました(^^)
エミレーツは、フルーツミールは良かったです!
通常のミールは普通でした。
またリポートしますね!
by regina8 | 2017-09-02 22:22 | スイス旅行 2017 | Comments(4)