人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

ピザ☆

3週連続、土日共に雨176.pngになるなんて~!
さすがに降り過ぎ。
スポーツクラブでも、皆さん雨にウンザリという感じだった。


つくづく、金曜日のゴルフは貴重な貴重な晴れだったのね・・。

そのゴルフの帰り、2か月振りにOKストアに寄った。

晩御飯は軽めにピザ!


ピザ☆_b0368673_20384152.jpg



ピザ屋さんでいうMサイズの大きさで、
このプライス!

自分でカットしなきゃいけないけどね^^;


ピザ☆_b0368673_20405151.jpg


モール等で買うピザよりも、生地はしっかりしていて、
トースターで温め直しても、キレイにお皿に移せちゃう。
(ピザ生地が薄いと、破れたりする場合もある)

温め直すと、生地がパリッと膨らんでいい感じ♪
シーフードがしっかり入っていて、美味しい!



ピザ☆_b0368673_20431310.jpg


夫は、熱々のピザで口の上側をヤケドした(-_-;)
そこまで熱々と予想していなかったらしい・・・
誕生日にヤケドだなんて~許してーな( ̄▽ ̄;)






同じくOKストアで期間限定を発見。


ピザ☆_b0368673_20440821.jpg



ホタテ醤油の味がめっちゃ気になる!


ピザ☆_b0368673_20441591.jpg

Commented by 2005-1127 at 2017-10-30 16:32
こんにちは~

うちでもOKのピザ、休日のお昼にいただきますよ♪
美味しいですよね。
いつもお値段に驚きます(^-^;
Commented by regina8 at 2017-10-31 18:22
★モンスーン さん

こんばんは☆
ほんと、コスパが良いピザですよね!
普通のピザ屋さんに行けなくなっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)
by regina8 | 2017-10-30 07:16 | 日常 | Comments(2)