人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

半年に1度


昨日は半年に1度の受付のお仕事だった。

かれこれ5年近く就業しているような気がする。
毎回、【お弁当+お茶コーヒー飲み放題】付
というありがたい待遇。

約3年前~は、お弁当の内容も良くなり、
今回は、”今半”のお弁当になっていた!!(^^)!



半年に1度_b0368673_13173611.jpg


1,500円はするお弁当と推測。(;^_^A

8:30~18:30 と長丁場だったけど
休憩も多いし、やっぱり人と接する仕事は楽しい。

たまに真反対側(企業側)を経験することも大切だと思うし。
笑顔のトレーニングにもなり、口角を上げ続けることで
リフトアップにもつながるかも?!




先日、東京メロンパンで紅茶メロンパンを買った。

紅茶の味はあまり感じなかったけど、なんせ
紅茶の香りが良い!


半年に1度_b0368673_13445390.jpg



ラズベリーパイも買った。
トースターで温めたら、もう、最高!!!
秋冬は、パンは絶対に温めて食べた方が美味しい!!
美味しさ3倍!という感じ。



半年に1度_b0368673_13480146.jpg

また買っちゃいそう・・・・!





Commented by raratokio at 2017-11-17 22:18
ナクペンダさん、こんばんは🎵
長丁場のお仕事、お疲れ様でした✨

拘束時間が長いですが、
コーヒー飲み放題&今半のお弁当付きは、
羨ましいです❣️
私もやりたいくらいです^ ^

東京メロンパン、
一度購入したっきり、ご無沙汰していますが、美味しかったので、
今度は、紅茶を買ってみます!

Commented by regina8 at 2017-11-18 09:11
★raratokio さん
おはようございます!
お弁当付きは、株主総会ではたまーにありますが、普通は無いですよね。
珈琲も煮詰まったりしていなくて、美味しいんです♪
東京メロンパン、初めて買ってみましたが、良かったです。
これから全て温めていただこうかな、と思います^^
by regina8 | 2017-11-17 14:28 | 日常 | Comments(2)