人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

冬物最終処分!

今日は夫仕事アシスト(私はドライバー)で、下妻。

イオンモールは楽しい。

冬物が最終セールで、温感タイツが15%OFF、
メンズパジャマ35%OFFなど。
レディースパジャマは、良い物が残っていなく残念!
タグが固い海外メーカーの物はあるも、
首にタグがあたると、快適に着用できない場合があるので断念。( ;∀;)


ランチはモール内で。

↓三色セット(夫)



冬物最終処分!_b0368673_14022163.jpg



↓サーモン炙り飯(私)
明太子は抜いてもらった。


冬物最終処分!_b0368673_14021182.jpg

サーモンと海老入り【バター醤油味】

鉄鍋の下は火が付いていて、自分の好みに炒めながら
いただく。(途中自分で消火)

最後は出汁をかけ、海苔などを入れ、お茶漬けみたいな感じで。


脂がのったサーモン最高!
とても美味しくいただいた。

890円というコスパの良さに驚き。



只今スタバで寛ぎ中。
この後、スーパーで買い物し、夫をピックアップして
安全運転で帰ります。



Commented by bxhhg935 at 2018-03-10 02:33
運転お疲れ様でした。

イオンモールは広くて楽しいですよね。もう春で冬物処分セールは見逃せませんね。普通サイズが合う人が羨ましい限りです(+_+)

自分は中々無いんです。サイズ的にはXLなんですが普通並んでるのはあってもLLまで。
ならばと大きいサイズのコーナーに行くと今度は大き過ぎで・・(汗)
たまにサイズが合うのがあっても色柄が気に入らないでパスです。

今から夏場になるとTシャツとジーンズがメインになるからバッチリです(笑)
Commented by regina8 at 2018-03-10 10:49
★幸ちゃん さん
メンズものはけっこう残っていたのですが、レディースは皆さん、早めに買うらしく
あまり残っていませんでした。^^;
なかなか自分のサイズで気に入ったデザイン・・・となると難しいですよね。
夫の場合は足のサイズが小さくて、なかなか見つけれません。
夏が楽しみですね♪
by regina8 | 2018-03-09 14:28 | 日常 | Comments(2)