人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

伊豆


バスツアーの続き。


12時半頃、③G・K・B&Village でランチ。

お料理から遠い所に座ることになり、移動がとても大変だった。


伊豆_b0368673_21383914.jpg


鉄板で焼くお肉がウリだった。
残念ながら固かった。
ブロンコビリーのお肉の方が断然、美味しかった!

ソフトクリームで〆た。
美味しかった☆



次に④修善寺温泉街。

”竹林の小径”が気持ち良かった。



伊豆_b0368673_09523240.jpg



伊豆_b0368673_09521608.jpg




伊豆_b0368673_09472531.jpg



伊豆_b0368673_09502502.jpg

ひたすら歩いて、いいエクササイズになった。


最後は、三島大社に寄って行程全て終了。


9,500円のツアーだった。

いちごジャムのお土産付き
30gの容量がちょうど良い!



伊豆_b0368673_09591670.jpg




↓最近、初めて食べたアイスクリーム。
セールで68円だった。
美味しかった!!

伊豆_b0368673_11234721.jpg


Commented by bxhhg935 at 2018-03-23 07:18
お疲れ様でした。

ツアーでこの価格のお土産付きは信じられないですね。でも儲けは出てるんでしょう。損しては企画しないでしょうからね(^-^;

ホテルの朝夕のバイキングとかに必ず数人のシェフさんが肉、卵、天ぷら等々その場でやってますよね。ついつい美味しそうに思えて取りますが・・。
どう表現したらいいのか(笑)
Commented by regina8 at 2018-03-23 07:29
★幸ちゃん さん
この内容で個人で行くとこの金額では無理ですので、やっぱりお得ですよね。^^
今回は食事が残念でした(-_-;)
ライブキッチン?といえばいいのでしょうか、目の前のパフォーマンスが
やっぱり美味しそうに見えますよね。(^_-)
by regina8 | 2018-03-22 11:31 | バスツアー | Comments(2)