人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

たまには和食ランチ☆


先日、一休レストランのプランでプリンスホテルで、
@2,500円の和食ランチをした。

限定クーポンを使用したので
@1,500円になり、コスパ最高だった。113.png


全てスマホで撮影

たまには和食ランチ☆_b0368673_21505279.jpg



プレートも、盛り付け方も、どれも芸術品だった。
つくづく、料理はまず目で楽しむもんだなぁと感じた。



たまには和食ランチ☆_b0368673_21513167.jpg


バラちらし丼、予めお醤油が少しかけてあった。
このお上品さ&心遣いが好き☆


たまには和食ランチ☆_b0368673_21514249.jpg


デザートまで完璧だった。110.png

「1,500円で良いんですか?!」と
訊ねたくなるような(;^_^A 素晴らしすぎる内容だった。



あいにくのお天気だったけど、東京タワーが見えた💛



たまには和食ランチ☆_b0368673_21573623.jpg



Commented by raratokio at 2018-03-28 11:15
ナクペンダさん、こんにちは🎵

一休の限定クーポン、最高ですね👍✨
1500円になるなんて、コスパ良すぎです❣️

東京タワーも見れて、
いい場所ですね🎵

私、新卒で勤務した場所が、
浜松町だったので、
東京タワーを毎日眺めて通勤していました。
懐かしいです😊
Commented by regina8 at 2018-03-28 12:07
★raratokio さん
コメントありがとうございます。
限定100本?とかいう2,000円オフになるクーポンで、速攻予約を入れました^^
駅からは少し歩きましたが、お料理の内容はもちろんのこと、
ゆったりした空間と完璧なサービスは、心底行って良かったと思いました^^
東京タワー見ながら通勤だなんてカッコイイ!まるでドラマみたいです!!

Commented by bxhhg935 at 2018-03-28 16:45
やっぱり一流は違いますね。

自分はどうも田舎者なのでこう言うピシッとしたのは苦手です(-_-;)
家内はこう言うのが大好きで旅行に行くと今がチャンスとばかりに・・。

結局嫌がる自分に合わせてバイキング(笑)
Commented by 2005-1127 at 2018-03-28 17:29
こんにちは♪

美しい盛りつけ!
和食はやっぱりホッと和みますね。

東京タワーを見ると、嬉しくなっちゃいます^^
Commented by remomoan at 2018-03-28 17:47
素晴らしくお得なランチですね!
クオリティ高くてコスパ良くて、文句なし。
地元でもそういった素敵なランチがあれば、お花見がてら母を連れていってあげたいです。
早速一休見てきます😆
Commented by regina8 at 2018-03-29 16:26
★幸ちゃん さん
ふふ^^私もたまーにですよ。
バイキング、楽しいですよね。いろんな物を少しずつ、好きな量というのが良いです♪
Commented by regina8 at 2018-03-29 16:27
★モンスーン さん
こんにちは☆
いつも洋食ばかりなのですが、やはり和食も良いですね♪
繊細な味、盛り付け、どれもパーフェクトです。
Commented by regina8 at 2018-03-29 16:31
★remomoan さん
ほんと全てにおいて最高でした!
久々の和食、その良さを再認識!といった感じです。^^
今週末は桜のラストチャンスみたいなので、お母様とゆっくり楽しまれて下さいませ♪
Commented by meyer8b at 2018-03-31 23:56
こちらは東京プリンスですね^ ^
二月まで愛宕勤務でしたので、ランチにたまーに寄ってました。プリンス内はどこも美味しかったです^ ^
しかもかなりリーズナブルに行けちゃうのですね。次回、利用したいと思います!
情報ありがとうございます😊
Commented by ひのえちゃん at 2018-04-01 10:10 x
ほんと!芸術的!
こういうのみて 家でもやってみたいって
思うのですができませんね~^^;
それにしても これが1500円!
いい気分で帰宅したのではないかと想像します^^♪

Commented by regina8 at 2018-04-01 13:57
★meyer8b さん
初の東京プリンスでした♪
WOW!いくつレストランがあるのでしょうか?!
空間がたっぷりあってほんと、寛げますよね^^
他のお店もいつかトライしてみます!
Commented by regina8 at 2018-04-01 14:01
★ひのえちゃん
プレートも一級品という感じでした。
材料も多分、全部集められないですよね。
トリュフドレッシングとか、???って感じでした。
トリュフをどういう風に使ってドレッシングにするのか想像もできず(;^_^A
また頑張って、限定クーポンをゲットして?行きたいと思います!^^
by regina8 | 2018-03-28 07:56 | 日常 | Comments(12)