人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

独りぼっち

今日、夫は北から西へと、出張。

移動距離;1,000km以上。
移動時間;約7時間。

大変・・・・

ということで
私はの~んびり。


昼はスポーツクラブ。
モヤモヤしたダンスだったけど・・・



そして
今日発売の、新曲を堪能。







セクシー&エロイ新曲です!
これをうたコンで歌うのが楽しみ!
って歌うのかしら?!
放送コード引っかからない?!






先日、姪&甥とLINE電話をし、
通話中に甥が遊びだしたので、画面がオモロイことになった110.png

本人たち了承の元、公開します☆


くまさん。


独りぼっち_b0368673_18313293.jpg




うさぎ。
うさぎっぽく前歯を出してみる姪。



独りぼっち_b0368673_18303021.jpg




泣き顔


独りぼっち_b0368673_18303696.jpg



面白い!
と言われると嬉しそうな5歳児。
芸人になるの?!105.png



姪はもちろんのこと、
甥も昨冬からLINEをするようになった。
(母のアカウントを使用して)

教えてもないのに、文字を打つようになったらしい。
なぜか、こういう自体だけど・・・(^^;




独りぼっち_b0368673_18511694.jpg




うっかり、母に甥の悪口を言わないようにしなきゃ・・・・?!
いつ読んでるか、分からないもんね。(;'∀')



Commented by raratokio at 2018-07-05 16:06
ナクペンダさん、こんにちは🎵

姪っ子さん&甥っ子さん、
可愛いですね💕✨

今のお子さんは、5歳でLINEが出来ちゃうのですね💡
すごい‼️

こういう時代なので、
息子の学校にも、LINEの会社の方がきて、
講演会をしているらしいです💡
『いじめ』に繋がらないように…という
注意喚起なのだと思います。

それにしても、ご主人様の移動距離が
長いですね!
お疲れ様でございます✨
Commented by regina8 at 2018-07-05 16:32
★raratokio さん
コメントありがとうございます。
可愛い盛りなので、LINE電話も楽しいです♪
講演会、大切ですよね。
便利なツールも、正しく使う事が大前提ですものね。
夫はなんとか日付が変わる前(夜0時前)に
目的地に着いたみたいであまりの疲労に死にかけてました。(;'∀')
by regina8 | 2018-07-04 19:03 | 日常 | Comments(2)