人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

世界ネコ歩き

世界ネコ歩き_b0368673_18281723.jpg

世界ネコ歩き を見に行った。

LINEで”西武池袋本店”のお友達になりクーポンを見せ、無料で入場可能。

OR

もっとお得に入場するには

1.ヒントを元に店内にあるぬいぐるみの猫を探して写真を撮り
2.#イケセイCATSを探せ のハッシュタグをつけてツイッター投稿
3.催事入場受付で投稿画面を提示

これで入場無料になり
更に先着100名さまに限り、ユーハイムのバームクーヘンスライスをプレゼント。



世界ネコ歩き_b0368673_22113342.jpg

こちらをいただいた♪


写真展はおもしろかった!





PEI(プリンスエドワード島)↓や、アムステルダム、
ドバイ、スリランカ、NYC、瀬戸内海 等での
猫たちの様子がとても可愛くて最高☆



世界ネコ歩き_b0368673_09183791.jpg

大好きなPEIの、最高の構図!
しっぽの形もバランス良い!




アムステルダムの風車がバックに写っている写真が迫力満点で良かった。


売店では、こちらを購入。



世界ネコ歩き_b0368673_22172095.jpg

来年用にミニうちわ。
癒されるなぁこの表情~♪







世界ネコ歩き_b0368673_16433964.jpg


一昨日、新アルバム が発売された。
ミスチルと同じ発売日なのが少し痛いけど、デイリーランキング1位になったり
いいすべり出し♪


今夜は

日テレで「バズリズム」
テレ朝ch1(CS)で「ソウルパワー」

放送されるので忙しい102.png




Commented by remomoan at 2018-10-06 10:39
こんにちは❗
世界猫歩き、NHKでよく見ます。
犬派なんですけど😆、とっても癒されます。
この間は、ずーーっと犬の背中でふみふみもみもみしているねこちゃんが、可愛くて「うきーーっ」となりました😆
私も見に行きたいなー。

昨夜はバッチリテレビご覧になりましたか😁👌
Commented by regina8 at 2018-10-06 17:19
★remomoan さん
こんにちは☆
TVで見たことがないので、今回は貴重な写真展でした♪
ほんと癒されまくりでした。
犬と猫はほんとは仲がいいのかもしれませんね(^_-)
もう1回、行っちゃおうかと思ってます(どんだけ好きやねん)
ばっちりTV見ましたよー。
まさかの、斜め後ろから少し映りこみしてました。(〃▽〃)

by regina8 | 2018-10-05 16:48 | 日常 | Comments(2)