人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

総額いくら?

昨日は、夫のお取り寄せセーターを受取りに池袋へ。

先週、支払いをした際に、オンワードのポイントカード10%UPで
2,500円以上ものポイントが付いた。

昨日はそのポイントを使用し、尚且つ、商品券1,000円分を使って、
パンツ 12,960円→9,460円 となり、とっても得した気分♪



総額いくら?_b0368673_21200110.jpg


質が良いので、長く着れそう。



私は、先週からちょこちょこと買った。

なかなか寒くならないので、冬はかなり遅いのかな?と
ウールが入っていない15~20℃位の時に着用できる服を購入。



総額いくら?_b0368673_21311536.jpg

昔はCOUP DE CHANCE の物をよく買っていた。
しっかりした造りなので、このブランドの物は通販でも安心して買える。

カラーは、春も着れるようにネイビーホワイトにした。

秋冬っぽいのもほしいけどね♪



東武百貨店の最上階のレストランで、ランチタイム。
この内容で2,600円位だなんて、安い!



総額いくら?_b0368673_21380999.jpg


夫は、明太子好き。
私は明太子は食べれないので、日頃、家で食べることはない。
この時ばかりは、ご飯を”おかわり”をして、思う存分食べていた。^^


そしてまたニトリに行き、今度は掛布団を買った。
(先週はシーツ)



総額いくら?_b0368673_21510694.jpg


今までの掛布団カバーは8年以上使った。
もうボロボロで生地もかなり薄くなっていた。

今回のカバーはかなりしっかりしていて
柄があるのが、これまた気に入った♪



総額いくら?_b0368673_21521154.jpg


表と裏で柄が異なるので、これまたベッドメイキングが簡単。
(柄も横に入っているので、縦横の見分けがつきやすいしね)



ソファカバーも欲しかったけれど売り切れで、お取り寄せになった。
(今はNクールの夏用を使用。さすがに少しひんやりする)
ということで、また今週も池袋へ行かなければ・・・・!

必要な物しか買っていないけど
今月はお買物総額がスゴイことになってる・・・・!




Commented by raratokio at 2018-11-12 04:24
ナクペンダさん、おはようございます🎵

充実したお買い物ですね❣️
ご主人さまのお洋服のデザイン、
とても好みです🎵

掛け布団、私も買いたいと思っているところなんですよねー。
掛け布団だけでも、結構なお値段しちゃうので、総額が凄そうですが、
この必要経費を乗り切ってしまうと、
あとは、大きな出費はないと信じて…
(╹◡╹)
Commented by regina8 at 2018-11-12 09:06
★raratokio さん
おはようございます。
色もちょうどいいグレーで、一目惚れでした。^^
掛布団、高いですよね!
カバーだけでも、安くはないですし・・
物を買い替えるタイミング、同時にきますよね。
これがキレイになったからこちらも!となりますし
生活スタート時には一気に揃える為、買替も一気にくるからでしょうか?!
Commented by 2005-1127 at 2018-11-12 16:47
こんばんは♪
今週は一段と寒くなりそうで、早めの冬支度は◎ですね^^

うちも、冬は何かとお金がかかる気がします^^;
Commented by regina8 at 2018-11-13 09:34
★モンスーン さん
おはようございます。
やっと冬がきそうでワクワクしてます(^_-)
快適に過ごすために、出費が嵩みますよね(汗)
by regina8 | 2018-11-11 23:48 | 日常 | Comments(4)