人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

頑張ってます!

頭の中は数字がぐるぐる。

確定申告は進んでいるも
今年10月の消費税UP=納めなきゃいけない消費税(報酬分)が増える
ので、その計算はどうやってするのか、いろいろと考えたり。
来年の確定申告の話だけどね
区切りの良い所で来年1月にUPしてくれればいいのに。

社会保険料は毎年UPしている→控除額が増える
→課税される所得額が減る→所得税が下がる。

となると、国の財政は益々厳しくなる。

景気が良くなるとは全く思えない・・・



年末に福岡のスーパーで買った”どんべい”。

West の 「W」が入っているので
西日本向け。



頑張ってます!_b0368673_17295302.jpg


「西日本向けの昆布とカツオのだしが上品に調和」

アマゾンで12個入りは買えるみたい。

たまーにインスタント食品が食べたくなる。



Commented by raratokio at 2019-01-30 19:27
ナクペンダさん、こんばんは🎵

確定申告の書類作り、
お疲れ様です!
額が大きいでしょうし、
難しそうです💦

ファイトです❣️

西日本限定のどん兵衞、
たま〜に、スーパーで売っているのを
見かけたら、私も買っちゃいます😊
Commented by regina8 at 2019-01-31 09:59
★raratokio さん
おはようございます!
今回の分は少し変化があり、いろいろと考えさせられます。
ありがとうございます。頑張ります!

こちらのスーパーにもあるなんてステキですね。
私はまだ出逢えたことがありません。(*_*)
by regina8 | 2019-01-30 18:03 | 日常 | Comments(2)