人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

ゴルフ続き

(ゴルフの続き)



ゴルフ続き_b0368673_21484148.jpg



所々に雪は残っているも、ティーボーリングを使わずにティーが刺せるホールもあり
春が近づいているのを感じた179.png

めちゃくちゃ寒い(防寒対策MAX必須)のは2月上旬までなのかな。




ゴルフ続き_b0368673_21465682.jpg

帰りは久々にはま寿司へ。

そこまでお腹が空いているわけではないので調整できる回転寿司は便利。

くら寿司のユッケは、卵が入ってるけど
はま寿司のユッケは入っていない。
まぐろ自体は美味しいけれど。



ゴルフ続き_b0368673_21491359.jpg


↓右のライスコロッケ、美味しかった!


ゴルフ続き_b0368673_21493440.jpg

みそラーメンは濃厚!
濃すぎるぐらいなのでシェアしてちょうど良かった。

クラムチャウダー茶碗蒸しってどんな感じなんだろ?!

マシュマロラテも気になる~!


翌日は結膜炎の症状が少し出た。
しっかり花粉を感知したらしい(^^;

これをきっかけに毎日欠かさず、花粉ガードスプレーしてます。




Commented by bxhhg935 at 2019-02-24 07:16
毎度の事ではありますがゴルフ場の写真が凄い綺麗に撮れてます。

まだ日陰とかに雪も残ってるんですね(-_-;)
それは寒いわぁ~。

はま寿司にかっぱにくら寿司と・・。
家は最近くら寿司が多いですね。孫の希望で皿の枚数でゲーム?景品が出るのを楽しみにしてるのでね。
Commented by regina8 at 2019-02-24 09:43
★幸ちゃん
お天気に恵まれて助かりました。
日陰はやっぱりヒンヤリしますね^^
いつもはくら寿司です!ラーメンの卵が1/4サイズになったのが
気になりますが、ラーメン美味しいですよね!
メニューも豊富ですし♪
by regina8 | 2019-02-23 10:02 | ゴルフ | Comments(2)