人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Living in Tokyo ~7年目にしてやっと慣れてきた?~

観に行って良かった!

今日は朝からずーーーーーっと雨☔
しっかりと降り続く雨。

でも雨も好き☆
静かで、心が落ち着く。
そして涼しいので身体が楽。

午前中はスポーツクラブでDancing♪してきたので
スッキリ!





観に行って良かった!_b0368673_15432862.jpg


先日、映画のポイントがたまったので無料でアラジン(字幕)を観た。

吹替と悩んだけれど、実写版は断然、”字幕派”という点と
”A whole new world" は英語版が好きなので(^_-)


めちゃくちゃ良かった!


まず歌が完璧!
ジャスミンの歌がすっと胸に入って来る感じ!
映像もとってもキレイ。
そしてサルもキュート!

1番ウケたのは、ジーニーがランプから出てきて
ストレッチをするシーンで
ヨガのポーズ「ダウンドッグ」をした時!

ダウンドッグはこちら↓



観に行って良かった!_b0368673_15573300.jpg


その時映画館にいた他の人は気づいていないみたいだったけど
私1人で大ウケした(^^;



鳥肌がたったジャスミン役のNaomi Scott の歌↓
魂を感じる!








なぜかアラジンのストーリーを全く知らなかった私。
”A whole new world" は(中西)圭三ちゃんが歌っていたので
知っていたけれどそれがアラジンの曲とは知らず(^^;


前回観た映画は、「ねことじいちゃん」で
とてもマッタリしていて、しずか~な映画だったから
今回は、より楽しめたのかも(^^;

もう1回観に行ってもいいかも!!
と思うぐらいハマッた映画☆











Commented by raratokio at 2019-06-15 17:33
ナクペンダさん、こんばんは❣️

アラジン実写版、ご覧になられたのですね💡
ナクペンダさん絶賛✨ということで、
相当、面白いことが分かりました。

昨夜、テレビで放送されていた、
1992年?のアニメ、アラジンを録画したので、まずはそちらを観て、
それから映画を観たいと思います🎵

ジーニーのヨガポーズ、
映画で見逃さないようにしなくっちゃ❣️
Commented by regina8 at 2019-06-16 08:29
★raratokio さん
おはようございます!
ふらっと観に行った映画ほどハマリやすいのかもしれません(^_-)
アニメのストーリーも気になります!
実写版は現代に合うストーリーになってるみたいですが
そういう変化も面白いですよね。^^
まさかジーニーがヨガするなんて・・・!とおもろかったです(* ´艸`)クスクス
by regina8 | 2019-06-15 16:07 | 日常 | Comments(2)